最近、色んなウマ娘から『ネイチャが悪いんだよ……』って詰められてるんですけど……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:44:28

    なんとか純潔だけは守ってるけどさ、トレーナーさん、この現状を打破するにはどうしたらいいのかな……?
    悪いけど、寮にいると夜這いされるから今日もトレーナーさんの部屋で寝泊まりしていい?
    本当は四六時中トレーナーさんの側にいた方が貞操の危機は免れるけど無理だからさ、最も危険な時間は1番信頼できる人のそばに居たいんですよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:19

    巧妙に誘ってるように見えて青白い顔でがくがく震えるその姿は真剣そのものであった、とかそんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:01

    かーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:18

    『純潔だけは守ってる』という言葉に闇を感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:53

    ネイトレ「どうする?取り急ぎはうちに泊まるとして、理事長やたづなさん、生徒会には相談するか?」
    俺「(どうせそれは拒否るんだろ・・・トレーナーの部屋に泊まんのが目的なんだから。)」
    ネイチャ「・・・うん・・・お願い・・・正直もう無理・・・。」
    俺「(!!!???)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:38

    下心抜きにして最も信頼できる人のそばに寄っ掛かるネイチャ
    ネイトレの心はもうボロボロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:10

    流石に状況が異常すぎてネイトレも盛ってられないと思うが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:31

    携帯にはメールやらLANEやらでしきりにほうぼうから連絡の通知が止まないが、見るのは怖いのでやめているネイチャ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:58

    スポーツエリート校の寮でセクハラどころの騒ぎじゃ無い行為が横行してるなんて最悪だろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:08

    汗を拭いたタオルがいつの間にかシミ一つない奇麗な新品になってることに気が付くネイチャ
    あれ、もしかしてすり替わってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:31

    さっさと退学しろそんな所
    もしやこれが狙い……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:38

    「ネイチャは悪くないよ、悪いのは全部俺だから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:05

    同室のマベちんは守ってくれるタイプなのか独占欲が強いタイプなのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:28

    >>17

    マーベラス出力120%のおかげで純潔『は』なんとか守れているのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています