魔法少女…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:49:04

    いつまで魔法少女を続けなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:02

    えっ明日からやーめたとかできないんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:49

    もう契約してしまったんだ だから…すまない

    (いろはのコメント)
    黒江さんっ 私と一緒に魔法少女になろうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:52

    >>2

    やめてもいいですよニコニコ

    ソウルジェムが浄化できなくて荼毘に付すだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:51:53

    魔法少女…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:52

    >>5

    確かに魔法少女は可愛らしいが…まど・マギシリーズにはベーゼ的にアウトライン超えてる魔法少女が山程居るのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:28

    このシーンがスロットで大当たり演出になりそうってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:28

    魔女になっても大して強くなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:43

    >>5

    こいつが好きなキラキラした魔法少女じゃないんだ…

    だから…すまない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:01

    ソウルジェムは私たちでできているってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:53

    >>10

    ネタだよ

    魂を肉体から分離させて固形化しただけなんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:56

    >>1

    お前はゲームでは火力支援とアタッカーとMP回復とデバフ解除と異常解除と初手ドッペルができる…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:49

    >>8

    まっ、気にしないでゲームではいまだにMPばら撒き最強格の一角ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:10

    >>10

    ああ 正しくあり続けなければ壊されるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:22

    >>6

    まどかやいろはの活躍には感涙すると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:56

    本編開始前に好きなオスブタと付き合う為に契約して別れたからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:29

    黒江…聞いています
    2期から急に出番が急増したと

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:22

    >>17

    はーっ

    なんかゲームの内容なぞるだけなのつまらないなぁ…

    ムフフ新キャラを起点に絶望を深めようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:02

    >>18

    個人的には正直2期以降の方が面白かったと思う それがアニメ勢のボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:33

    一緒に行動してたのにいろはですら黒江が名字なのか知らないんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:23

    あ の ま ま 忘 れ ら れ て い れ ば よ か っ た の に ね(メタ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:41

    >>19

    確かにアニオリ展開は面白いけど…

    話をまとめる尺は大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:12

    >>22

    長過ぎるから7章〜9章をミキシングビルドしてそのまま10章滑りしたんだ 満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:02

    >>17

    しかし…出番を増やさないとなぜ登場させたのか分からないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています