ジェノバに支配されないために必要な物

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:44

    なんだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:36

    中二病のような心

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:06

    反抗期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:37

    我こそはこの星の正統なる後継者とか言えてしまう強い自己肯定感

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:23

    >>4

    リバース見てる限りニブルヘイム事件で操られてるんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:39

    ザックスだな
    うん、ザックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:32

    そもそもジェノバを兵器運用するな
    メトロイドのXみたいなもんなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:07

    >>7

    何が理想の兵士だよ馬鹿じゃねえの!?

    となったトレーラー

    『FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER』TGS2021トレーラー


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:01

    やっぱ強い意志とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:56

    絶対に揺らぎも染まりもしないオリハルコンメンタル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:46

    >>9

    >>10

    そんな最強メンタルはFF7にいるのでしょうか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:50

    >>8

    顔は映ってないけど宝条とルクレツィアやホランダーいるのがわかるな

    やっぱキャラデザって大事だ…たぶんこの中にアンジールのお母さんであるジリアンもいる筈

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:08

    正でも負の感情でも誰かに抱いてればその人になって行動誘導してくるみたいだしなぁ
    そして個人に効かなくてもそいつの周りが操られてない保証がない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:06

    ザックスはどのシリーズでもジェノバによる支配はされてないし不安や憂鬱になっても前向きに行動できる
    ジェノバに対抗するにはザックスがベストだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:50

    絶滅危惧種になるぐらい追い込まれつつもジェノバを封印したと言うセトラの民

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:43

    >>14

    >>15

    つまりザックスとエアリスが結ばれた末、子宝に恵まれてその子どもたちがジェノバと戦う戦士になればいいって訳っすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:22

    ナナキってジェノバ細胞埋め込まれてないのにイレズミ彫られたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:14

    寄り添ってくれて弱気な時はケツ叩いてくれる仲間だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:41:34

    クラウドはソルジャーになれないくらいメンタル弱かった+魔晄中毒だから簡単に支配されたけど、ある程度の精神力あれば基本的には支配されてないと思ってる。
    そうじゃないとソルジャーはなることすら難しい存在になってるだろうし。

    あとcc時代にセフィロスがリユニオンしようとしたかは不明だからザックスは支配されなかったより、支配を受ける時期には生きてなかった可能性もあると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:48:39

    厄介な存在扱いはされてるけどぶっちゃけ本編のジェノバってある程度特性を人間というか宝条に理解されて利用されてるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:57:23

    セフィロスも行動がジェノバになってるからガチで埋め込まれると普通の人間には無理なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:36:45

    FF7ACの星痕症候群(ライフストリームに混入していたジェノバ細胞によってもたらされた疾病)見るに精神弱ってるとマジでダメっぽい
    セフィロスも自分のアイデンティティが大きく揺らいでしまう程のショック受けて上に親友という拠り所も失くしたのがダメだったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:37

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:06

    スレ画のジェノバの目光ってるの地味に怖いな
    これなんで大人しく捕まってんだろう?
    色んな実験に使われてたし休眠状態とは思えないんだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:15:20

    >>24

    人間とは価値観も違うだろうし、向こうなりに利があると判断してたんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:15

    >>24

    純粋に戦力足りなかっただけでは?

    古代種は戦闘向きな種族だったわけじゃないし

    単純な戦力は文明発達して数も多い現代人の方が上だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:04:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:56

    >>17

    クラウドとレッドは別の実験サンプルだから

    前者はセフィロス•コピー作成実験のナンバー

    後者は非ジェノバプロジェクト系実験のナンバー


    で、その内容はセトラ増殖実験

    速い話がエアリスと異種交配させるためだったので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています