※閲覧注意 包茎手術してきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:38

    手術前の麻酔より術後の方が地獄で草

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:46

    そら麻酔切れたら痛いだろ
    お疲れ様

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:14

    皮を切るの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:16

    しっこの時にガーゼ取る時とか、生まれてきた事後悔するレベル

    >>2

    ありがとう😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:34

    >>3

    まずはチソポに円を描くように注射して、そのあとチョッキンだね!生まれて初めて自分の鬼頭フルで見たわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:25

    >>5

    まじかよ。ホンマにそんなやつおるんやな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:45

    なんで今まで剥かなかったん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:41

    >>6

    あなたの近くにも意外といるかも!


    >>7

    酷い嵌頓包茎だった!通常時になんとか8割剥けるんだけど、それ以上は物理的に無理だった!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:18

    この前スレ立てるか書き込むかした?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:33

    >>8

    無理ってどういうこと?それ以上は痛いから?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:23

    お疲れ様
    やっぱ皮剥けると刺激が直に来て最初は痛かったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:46

    >>10

    皮の先端の内径が元気なカメさんより細い上に首が剥がれてないから出てこないんだよカントンって

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:05

    汚れとかたまってた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:29

    >>9

    1年前にしたっきり!

    >>11

    亀の先端は自分でチョンチョン触ってトレーニングしてたから平気!だけど傷口が死ぬほど痛い!ありがとれ

    >>13

    なかった!たぶん先生が取ってくれたんだと思う!

    あと腫れて真っ赤!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:41

    おしっこが怖いよガーゼ撒き直したくないよ
    膀胱炎なりそうだよ頻尿だから良いトレーニングかもだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:14

    ちょいちょい立つ話題だなあ
    無事らしくて何よりだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:03

    小学生時代にやったの思い出した
    しばらく地獄だったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:44

    しかも何が面白いかって、チソポの手術なのに肝臓悪い事が判明したんだよね
    なんか基準値が通常の30上らしい本当に鬱

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:25

    >>18

    早めに判明して良かったと思おう

    治療とかするの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:24

    >>18

    肝臓は本当に怖い

    でも沈黙の臓器で体に不調が出た時には手遅れともいうしこういう機会に判明したのは不幸中の幸い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:11

    お金どれくらいかかった?
    自分も結構カントンだから参考にしたい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:19

    どのくらいで痛くなくなるか毎日報告しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:49

    亀頭ちょこっと触れただけで痛いのバグだよな

    手足がなにかに触れても全然痛くないのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:15

    >>19

    よう分からんけど、なんか大丈夫っぽい?

    >>20

    先生泌尿器科だからあんま詳しくなさそうだったのよ、怖い

    >>21

    それがですよ!俺たち嵌頓族は保険適用だから、13万のところ1万弱で良いのよ!あ、未成年だからってのもあるかもだけど

    >>22

    了解!もしあにまん民のみんなが許してくれそうなら、そして忘れなければやるぜ!!

    >>23

    ホントそれな。今日からズルムケだから余計怖いね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:46

    昨日のシンセーホーケーの高校生?さすがに違うか
    みんなホーケーで悩んでるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:02

    仮性は恐怖を煽ってるだけだからいいけどイッチや昨日の高校生みたいなのはマジでやらんとヤバいやつだからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:51

    なんかおしっこしても痛くなってきてて草も生えません、あとちんこの鬼頭より下のとこがディオの肉の芽みたいにグズグズなってるけど、これって正常なんですかねぇ、、おしっこが苦痛です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています