ガ…ガッシュくん き…気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:56:41

    ゼ…ゼオンの"ジガディラス・ウル・ザケルガ"には私の術がまるで通用しなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:31

    このゼオンとデュフォーから逃げ切った魔物は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:44

    ウヌ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:05

    そろそろあれに真っ向から対抗できる術なんてシンでもそうはないんだよね、切り札まで出したアンサートーカーもちから逃げられるこの魔物とパートナーは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:07

    とガッシュそっくりのゼオンに言ってるのがコイツなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:38

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:57

    作中屈指の回避能力持ちのアポロすら逃げ切れないんだよね
    ◇この魔物は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:11

    恐らく雷の効かないゴムとかを生み出したり操る術だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:45

    >>8

    まさか変形過程がよくわからないあの魔物…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:18

    魔界送りになってないから本は守り抜いてるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:04

    あれっパートナーは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:15

    >>8

    ふぅん ゼオンの術を無効化出来るから有利ということか


    待てよ ゼオンは生身で禁術リオンを一方的に叩きのめしたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:09

    最大呪文を出させるほど善戦したのかデュフォーの地雷を踏んだのかどちらかなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:32

    >>13

    さあね ただ並の魔ものならデュフォーの地雷を踏む間もないのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:42

    >>11

    もちろんメチャクチャ生きてるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:12

    愛にこだわりがある王さんだからこそデュフォーから術を引き出せたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています