カップリングの左右って気にするのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:00

    固定とか言う人見かけるけどそんな重要なんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:45

    どっちが掘るかだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:46

    二人のイチャコラがみたいだけなのでどうでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:05

    キー坊が和香ちゃんを抱くのとキー坊が和香ちゃんにケツアナ確定ェされるのは別物やん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:41

    穴があるならどっちも掘られるべきだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:44

    …メスブタ限定の文化ですね🍞🍞🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:05

    どっちでもいいですよ
    ふたなり逆ア○ルもいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:15

    >>4

    NLだとキー坊が和香ちゃんに騎乗位で絞られるとかじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:30

    >>8

    ヤバっ割ととえっちに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:47

    >>5

    ウム…竿も穴も活用しないともったいないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:52

    BLはどっちにもサオと穴があるからどっちが突っ込むかの表現として左右表記が大事なんだ
    (百合は百合棒でも生えてない限り)なんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:33

    >>11

    何言ってやがるペニパンがあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:37

    >>11

    お言葉ですが百合も界隈によりますよ

    なんならワシが左右の法則を学んだのは百合からなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:10

    >>6

    いいや順番でどっちの矢印が強いか見分けれるのは便利だからNLでも積極的に取り入れるべきと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:05:57

    百合は何突っ込むんスか?
    ま⋯まさか
    クリトリス?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:06:42

    >>15

    なんじゃあお前指が無いのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:36

    でもね俺見たことないんだよね
    NLで女が左に来てる人気CP

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:15

    >>16

    そうですけどなにか?

    工場勤務のときに指3本逝ったんだ

    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:34

    >>18

    だめだ、あと7本落とせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:16

    あの…まず成人向けと全年齢向けを分けてもらっていいスか
    BLは竿と穴があるから左右表記は大事だけど成人向けじゃなければその理論は通用しないんだァ
    GLは穴しかないから成人向けもクソも無いけど左右を気にする文化が無い訳じゃないんだァ
    どの界隈の話をするかによって答えが変わってくるんだよね
    総じて言えるのはどの界隈でも気にする人は気にするし気にしない人は気にしませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:33

    百合は一応あるけど、左右逆は見たくないみたいなこと言ってる人ほぼ見たことないから気にする人はあんまいないんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:54

    おねショタとショタおねくらい違うんだよね
    気をつけないと殺されかねないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:17

    R-18以外なら主導権握ってる方が左に来るって覚えればいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:08

    待てよ
    BL界隈だと健全でも"仮にエロがあったらどっちが入れるか"で分類されるんだぜ
    正直古い概念でそろそろアップデートしてほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています