ふーん“ガルシアの心臓”を覚醒してもこの程度のラーメンしか作れないんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:03

    ちょっと残念です リカルドの肥えた舌を満足させることはできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:30

    はじめまして麺獣リカルドです
    鬼龍の息子達のラーメンをぶっ食べにきました

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:35

    それはどうもです

    ただいきなりうどん屋に押しかけて”ラーメンを注文”されてちょっと困惑しています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:28

    >>3

    蕎麦屋が中華そば出してるの忘れてませんか?うどん屋でもラーメンを出すべきですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:04

    迷惑すぎる…迷惑さの次元が違う…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:36

    “客”と言うより“迷惑”という感じ…全く応えてくれなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:46

    >>4

    蕎麦屋も中華そばは出してねーよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:27

    きつねそば3つください

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:27

    ばあっ
    ”超二郎系店主”鬼塚姫次でぇース

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:11

    >>9

    あっ…ちょっと飼育やめてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:28:29

    こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
    濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
    大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
    チャーシューをサービスしてもらいました
    僕の拳次第でこの店潰すことだって出来るんだぞってことで
    いただきま~~~~す!まずはスープから
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
    虫が入っており 怒りのあまり
    卓上調味料を全部倒してしまいました~!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
    お次に 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る~! 殺す.ぞ~!
    ワシワシとした触感の麺の中には、髪の毛が入っており
    さすがのRIKARUDOも 厨房に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルを御覧ください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:16

    >>11

    姫次感謝するよ

    ″大豚トリプルヤサイニンニクマシマシアブラカラメ″を食べて完全復活だ


  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:00

    ご注文を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:35

    むつみ 丸亀製麺でビックマックを頼むのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:54

    >>16

    しっかりマシマシを打ち込んだ胃に本気で殴る…リカルドって奴は大いに鬼畜だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:59

    ご飯を持参してだし茶漬けを食べてるお兄ちゃんには関係ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:23

    4ヶ所はしご…胃袋は限界を破りベルトを壊しズボンを破り内臓を圧迫…それでも食べていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:02

    >>18チェンコ日本のラーメン屋に来い

    お前の腹にもコイツをぶち込んでやる


  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:40

    俺なんて手を使わずに替え玉を自由に動かす芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:49

    >>20

    患者は男性 20分程前に店内にて失血

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:03

    ボリス大丈夫?麺獣のレビューがモロにヒットしたみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:29

    リカルコ ワシのラーメンは美味いやろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:18

    >>21

    えっ…ほ…本当に言ってますか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:38

    >>25

    ふーん“灘神影流”をもってしてもこの程度ですか

    ちょっと残念です リカルドの舌を唸らせることはできない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:13

    り…リカルドってグルメなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:27

    店主がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた味をグチャグチャに否定するんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:32

    龍星のラーメンがバーストしたんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:48:02

    品行方正とはまるで無縁のある意味危険なオーラを放ちながら次々と来店
                            じょうほう
    金脈を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬ名店の”こだわり"に群がる”ラーメン・ラッシュ”

    食ったらさっさと出てってほしい店主に対して
                       マナー
    スープまで完飲して伏せ丼する非常識さが”礼儀”だと信じている野蛮人たち

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:28

    ま…また魚介豚骨系か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:33:51

    >>11

    アハッ 年寄りは脂っこいラーメンを出すとすぐダウンするから面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています