パチンコに負けはつきもんやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:40

    ワシら短期的な勝敗で見てるんやないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:56

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:46

    お言葉ですが長期的に見たら絶対に勝てませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:04:57

    おおっ感情無いさんが負けていく!


    https://www.p-world.co.jp/sp/kisyu.cgi?code=9278

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:07:44

    パチプロって本当にメシ食えるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:08

    >>5

    安定しないし社会的に信用はチンカスだしなんの保証もないけど理論的には+に持っていくことが出来ますよ

    普通に働いた方があらゆる面で利口ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:16

    >>5

    スロットの知識、鍵読み、近くにプロが少なくて期待値拾える店が多く存在してる、店と客に嫌われても根気よく続ける意志、一番大事な運コレらが揃ってやっと安定した収支を積めるんだ普通に働いた方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています