うーっ やらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:08:01

    あーっチクショウ俺だってやりてえぞ!!
    なんで試合前に禁欲しなくちゃいけねえんだあっ
    クソッ もう我慢できねえッ
    オレがキー坊をボコボコにしてさっさとやりまくるぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:09:21

    アニキはどうしてそれだけ気負ってるのに拘束具がいらないんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:18

    >>2

    うるせえーっ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:06

    おおおっ この際アニキとやってやるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:14:50

    >>4

    おおおおおっ落ち着けケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:26

    もしかして禁欲中も1人は1発やっといた方がいいんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:47

    >>1

    落ち着けアニキ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:18

    禁欲ケンゴが2人分になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:24

    だいたいなんで試合しねえ俺まで禁欲しなくちゃいけねえんだ
    やってやるぜここに女呼んで10時間ぶっ続けでやってやるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:10

    そしてキー坊は不戦勝した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています