カレーは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:12:45

    もうスプーンを動かす手が止まらなくて…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:01

    どうせ麻薬とか入ってるんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:05

    >>2

    スパイスしか入ってないから材料的には問題ないですよ

    まっ掛け合わせで似たようなヤバい作用が生じるから普通にやばいんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:28

    >>2

    すいません、普通にスパイスを調合したオリジナルカレーなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:56

    本当に変なクスリ入れてるのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:38

    麻薬に近いものだから麻薬じゃないですね 🍞
    …欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:19

    お...お前変なクスリでもやってるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:14

    ジャンでも似たような話あったみたいっスね
    おそらく本場でスパイスを探すと普通にアウトなやつもあるんだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:29

    割とあっさり合法的に入手可能な薬効を得られる植物はあるのかもしれないね
     そ れ
    キメる用途でないもののケシの実なんかも七味やアンパンなどに使われてるしなっ まあ栽培できないよう加熱処理されてるんやけどねブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:23

    俺にカレーを食わせてくれよ
    燃える辛さが俺をハイにするんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:15

    >>10

    あわわっ、お前は日本を印度にしようとする男

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:39

    香介くん 一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:11

    とにかく鼻田は純粋に旨いカレーを作ろうと頑張ってたら本人も気づかないうちに麻薬を調合してしまっていた悲劇の料理人なんだ
    ミノタウロス…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:35

    吉祥寺で見たサリーの女がヨガのポーズでタクシーを止めたんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:19

    >>13

    ストイックで人格的にも特に問題の無いカレーの求道者なんだよね

    知らぬ間に麻薬を調合してしまい頭をやられるのは料理漫画でもあまりに悲惨な終わり方なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:42

    お…おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:49

    オーナーも驚いたと思うよ
    カレー屋の主任が一人引き籠って調合してたと思ったら麻薬入りカレーを知らずに提供していたんだから
    全面的に謝罪して治療費などの負担をしてあげないと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:44

    >>16

    やってるんじゃなくて盛られたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています