ボディラインが激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:12

    うーっやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:47

    本当にエロイのはルールで…えっコイツスタンで使えるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:47

    まいったなあ…いつもバタ臭いとバカにしてたのに本気でシコれるキャラが出てきちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:04

    しかも意外と効果も強い…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:20:16

    奇を衒ってるだけでしょ…マジカル西部劇なんて
    ウワーッキャラガ魅力的スギルーッタスケテクレーッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:51

    実質黄金架のドラゴンなんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:22:44

    今までパッとしなかった赤緑に魅力的なカードが来た…俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:20

    >>7

    我らのモグラ神を冒涜するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:24

    ダメージまで与える黄金架のドラゴンだと思うとめちゃくちゃ強そうなのん…
    もちろん劣る部分もめちゃくちゃ有る

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:43

    ニューファイ関連の猿展開は賛否両論だったけど次元同士が繋がったのは世界観的に結構良かったんじゃねぇかって思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:10

    >>10

    サンダージャンクションのオールスター感は麻薬ですね 皆楽しそうで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:27

    パッとしなかったパワーストーン関連の強化にもなるしキミグッドクリーチャーと認めるネ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:30:09

    >>9

    ウム…速攻も飛行も威迫も先制攻撃もないからチャンプで相打ちとられやすいし何よりタフネスが3なんだなァ

    使うならマナ加速してさっさと場に出すかバットリで除去から守るかのどっちかっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:43

    黄金架の強みは飛行によるアタックトリガーの使いやすさと対象になった時の誘発にあるっ

    火力で盤面を突破できないとタフネスの低さも相まって結構苦しそうに見えるんだァ
    伝説の赤緑という性質やサブタイプにも強みを見出していってもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:19

    誘発倍化ノーンと組み合わせたら隕石2個生まれて8点ダメージ叩き込むんだよね凄くない?
    5マナクリーチャー2体並べるとかキツキツなんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:55

    バード・クラスに入れる余地があるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています