こう見えて万華が生えてるとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:42

    ワシのお墨付きを与える

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:44

    生えたと言うよりマンゲになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:16:53

    生えてきたけど数回で使い物にならなくなったんでニーサンの移植しましたね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:17:11

    純粋でもなければ子供でもないんだぁ
    変な配慮は辞めてもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:08

    そういやニーサンの目を移植したってことは自前の目はどうなったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:36

    低コスパを超えた低コスパ
    だけど…8尾以下の尾獣を倒せる天照はやっぱつえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:40

    うちはのガキッやんケ
    悪党につくだけのことはあるやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:23

    写輪眼…すげえ
    感動するくらい手軽に付け外し出来るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:17

    >>9

    朝昇の眼球よりも手軽なんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:41

    アニメだけの描写か漫画でもあったか知らないけどアニメだとマダラがカカシの目奪って目に埋め込むとき手からチャクラが出ていたから医療忍術で移植してるっぽいよ
    にしたってコンタクトの付け替え見たいにぽんぽんやってるからシュールなんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:27

    >>11

    漫画だと1ページで終わる作業なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:34

    >>11

    待てよあんなポンポン付け替えられるのは十尾のじんちゅうりきになったマダラだからこそなんだぜ

    それはそれとしてカカシ先生は目えぐられたのになんであんな反応なんすか?普通結構痛いと思うんんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:49

    マン毛狂車輪眼…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:10

    >>11

    柱間細胞取り込んでるし当時から別に変だとも思ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:27:53

    >>7

    気に障ったら謝ります、でもナルトにはチャクラの衣で弾かれましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:43

    >>13

    おそらくそんな肉体的な痛みよりオビトやリンやミナトやサクモを失ったときの方が痛かったからだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています