最初トレーナー連中を“教師”だと思っていた それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:08

    部活の顧問の先生みたいなことかと思ってたんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:35

    トレセン学園の体育教職員としてウマ娘のトレーニングやリハビリの指導、出走するレースの選定と手続きをしたり、ウマ娘たちがウイニングライブで披露する歌とダンスの練習についても管理するのん。

    「部活動の顧問」みたいな認識でいいと思われるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:15

    竿役と思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:58

    >>3

    右下は女だし生えてないヤンケ シバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:58

    >>4

    まてよ右下以外が生えてないかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:02

    >>4

    生えてないなら生やせばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:21

    左上はチャラいし下手したら足モミモミで逮捕されるし桐生ちゃんとミスター南坂は見るからにカタギじゃないから教師っぽいのがおハナさんしかいないのはルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:40

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:55

    うーん年中半裸のヤクザが彷徨いてるような学校だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:27

    南坂T…聞いた事があります
    放送ジャック回以降評価が一変したと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:38

    学科の先生は別にいるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:27

    >>11

    鬼龍!院…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:45

    ウマカテみる限り美少女JC・JKの処女リザーブ狙いのおっさんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています