怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:25

    歩美、メガネの似合って頭もよくて行動力もあって遺体にも動じず的確な判断ができる男の子しか男としてみれないんだもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:05

    分かりました…
    光彦に眼鏡をかけます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:35:42

    まあ細かいことは気にしないで
    本当の蛆虫はあなたの好みなど意に介さず襲いかかって来ますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:35

    鑑識のトメさん辺りとつきあうべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:43

    コナン 灰原 光彦 が歩美の同級生観を支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:48

    >>5

    光彦が強すぎると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:32

    >>5

    元太も小1と考えると頭いいんだよね

    体の方もめっちゃタフやし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:25

    >>6

    光彦くんはかなり賢い部類なんだ!

    普通の男の子やぼたんSSみたいな扱いはしない方がいいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:28

    元太も緊急着陸場所に牧場を即座に提案するレベルなんだよね
    常識と知識が欠けてるだけで間違いなく地頭はええんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:11

    このスペックで去年まで幼稚園児とかそんなんアリ?
    小学一年生の自覚が足らんのとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:15

    歩美ちゃんを泣かせる奴…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:21

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:09

    神童と讃えられてもおかしくない知能を持ちながらコナンや灰原の存在で霞んでしまった光彦の哀しき現在...

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:29

    歩美ちゃんがいつも男子と一緒にいるのって…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:28

    >>8

    た…大変だぁ!み…光彦くんが爆発したぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:41

    よしそれじゃ企画変更して光彦くんの金玉を2倍にするスイッチを押そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:50

    コナンに性癖歪まされて同級生の男とか子供っぽくて駄目だわと中学くらいで大学生にお持ち帰りされそうで心配なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:30

    猿治安の米花町にコモドドラゴンを放てッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:15

    >>18

    むしろ誰かさんみたいにコナンに似た少年に積極的に声をかけるショタコンになるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:25:38

    初期のコナン君ラブ勢の歩美ちゃんは可愛いね
    特にこの天国へのカウントダウン魅力的だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:02

    でもね俺光彦のことバカにしたくないんだよね
    明らかに小1時代の新一より頭良いでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:48

    もう少し嫌なやつになるはずが声優のおかげでいいやつ滑りした光彦に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:29:17

    >>21

    天国へのカウントダウン=神

    ヒロイン3人に出番がある神映画なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:27

    >>22

    当時の新一は赤井さんをピエロだと自信満々に言ったお茶目な探偵さんだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:26

    >>24

    如月峰水先生のメインヒロインとしてお墨つきをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:20

    >>23

    ピカチュウ…チョッパー…光彦が設定滑りをしている…全ての原因は大谷育江お前だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:38:56

    >>26

    師匠の作品売っぱらって建てたビルで師匠の夢をぶち壊すんだ

    これはもうセッ クス以上の快楽だ


    お…お前、変な薬でもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:50

    >>28

    ファンたちが考察するとヤンデレか素がサイコかのどっちかにしかならないそれがこの雌豚です怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:21

    10年後の歩美ちゃん=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:51

    コ歩、コ哀=神
    角の化け物よりええんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:31

    >>14

    まっ 気にしないで

    コナンという高い目標ができて成長していきそうですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:31

    阿笠博士と歩美…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:12

    とにかく元太は周りに迷惑ばっかりかける危険な奴なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:12

    へっ何が江戸川のガキッしか眼中にないや
    キッドにキスされて頬染めてたくせに

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:33:01

    >>22

    怒りを鎮めよ…聞いたことがあります

    小1だったらおこりをちんめよとさえ読めないのが普通だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:34:12

    >>35

    大火傷を超えた大火傷

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:36:05

    >>35

    これに関しては普通にめちゃくちゃ怒られたからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています