【お気持ち】キーファの種泥棒ネタって延々と擦られてるけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:02

    あれキーファがクズすぎて荒れネタになるのを防ぐ策なのでは?
    キーファ離脱の問題点をあたかも「使った種が戻ってこない」だけであるかのように振る舞うことでそもそもの大きな問題点の一つであるキーファの無責任さを相対的に矮小化してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:31

    まぁその線は割とあり得ると思う
    キーファから種泥棒ネタ抜いたら離脱周りの無責任すぎる言動しか話題にならねぇもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:03

    親や妹に何も言わないやら次が魔法使えないダーマで一番居て欲しいタイミングの離脱やら種ネタのせいで霞んでる部分は多いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:49

    言っちゃなんだが7総合スレとかならともかくキーファ個人の話題なら確実に10レス以内に種泥棒うんぬんじゃなくこいつがクズなのは〜みたいな解説が入るから本当にそういう意図の試みなら上手くいってないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:46

    キーファ離脱の次が悪名高いダーマ編なのもキーファ叩きに拍車をかけてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:42

    種泥棒とよく言われるけど離脱までドロップ抜きで何個種が手に入るのか疑問

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています