弁当のガキと戦って勝ったら500億

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:36:44

    ・弁当のガキが戦闘不能になったら決着とする
    ・弁当のガキは本気で殺しにくるものとする
    ・戦う場所は治外法権なので殺しても無罪になるものとする
    ・武器等の使用は禁止
    マネモブはやるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:21

    は…話が違うであります
    自分は子どもは殺せないであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:12

    弁当の方の装備を教えてくれよ まさかそのフォークって訳じゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:18

    さすがに年上はきびしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:35

    マネモブの末路っていっつも肉塊なぁ!
    僕なんてもう500億回もマネモブを始末しとるんやで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:46

    お言葉ですがそいつ無駄に寄生獣コラとかあるから普通に戦闘力高いですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:16

    >>6

    寄生獣なんて心臓潰せば死ぬやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:47

    弁当バースありなら勝てないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:54

    ガキッ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:14

    >>7

    素手でパラサイトの刃をかいくぐって心臓を潰すって

    ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:51

    弁当コラってどれぐらいあるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:51

    >>7

    >>10

    シンイチ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています