これでも私は紫髪のクールだったりダウナーな子が好きでねそのルーツを思い出してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:58

    その結果初めて好きになったアニメキャラがおジャ魔女のおんぷちゃんだったらしいことを思い出した

    それからしばらくしてメチャクチャ好きになったキャラが声優も同じのガッシュのレイラだったんだよね凄くない?
    リボーンのクロームやFateの静謐のハサンを好きになったりでガキッの頃に植え付けられた性癖は本当に残り続けるんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:40

    パチュリー、ウッ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:51

    ダンガンロンパの霧切とか好きそう伝タフ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:32

    fateだったらメドゥーサじゃないっすか

  • 5スレ主24/03/28(木) 18:43:43

    あっおんぷちゃんの声優調べたらムシキングのパムもやっててめっちゃ好きだったっ
    紫髪にあの声という組み合わせがトリガーだったのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:03

    依姫…?
    れいせん…?
    衣玖…?
    芳香…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています