どうして僕たちを食べるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:05

    僕達だって生きてるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:04

    (´・ω・`)出荷よー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:08

    美味いから食うんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:26

    お前が食ってる餌も元は生き物だったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:30

    うまっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:46

    基本的に生きてるもの以外を食べるケースの方が少ないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:13

    家畜に夢のねえこと言いたくないんだけどお前たちは食われるために生きてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:48
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:51

    🐷は繁殖力と可食部の多さと育てやすさを兼ね備えたコンプリート家畜だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:11

    "家畜"ってことは繁栄してるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:55

    生きるために食うんや
    じゃあわざわざ食肉加工する必要はない?
    人間様の貧相な歯 顎 内臓やと食肉加工されたものでないと安全に食べれんのやで 

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:41

    >>8

    わかりました霞を食って放射能をばら撒きます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:09

    >>1

    夢の中でお前らにワシのはらわた喰われてしまったからワシもお前らを喰うのに躊躇しないんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:35

    >>12

    おいおいプラーナを摂れば良いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:41

    舐めるな豚ァッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:55

    >>12

    君に血液凝固剤をプレゼントするよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:01

    >>9

    野生のイノシシなんかは狩りまくって数減らしても翌年には8割近く数が戻るらしいんだよねすごくない?

    もう食ってくれと言わんばかりの生態だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:16

    豚さんに可哀想なこというの嫌なんだけど
    お前らは食肉に適するように品種改良されてるから体の肉は多くて生きにくいし繁殖力もそこそこで殺さないと管理できねえんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:23

    >>16

    出たなフォトンブラッドを政府に流した薄汚いオルフェノク共 今日こそ正体あばいたる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:53

    人間も生きていて産業と金銭を通じて生存している人間もいるからなんだ
    だから…
    …すまない

    本当にすまないし心苦しいんだが仕方ないんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:37

    >>20

    だから俺たちが出来ることはせめて感謝していただくことなんだ、満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:56

    でもね 本当はオレ…
    豚を殺さずに豚肉食えるならその方が良いとも思ってるんだ

    肉そのものを断つのは無理です 食いたいですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:53

    オスブタ同士の喧嘩動画は麻薬ですね…もう玉に夢中になっちゃって
    食って楽しめる見て楽しめるブタさんありがとうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:37

    >>22

    うむ…うむ…

    我が身の浅ましさを感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:11

    クククク…豚は肉 内臓 血 そして足や頭部なども美味しく頂ける完全家畜だァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:53

    >>24

    ウム…

    いやちょっと待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:24

    >>22

    同意できるけどそんな未来が来たら家畜の豚は絶滅か寸前になると思うんだよね

    教えてくれ命を奪うことをやめる代わりに種を滅ぼすことは正しいことなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:30

    >>21

    偽善だ…全てが偽善に満ちている

    しゃあけど…それ以外にできることなどないわっ

    しかも意外とそれすら捨ててしまったら本当にただの畜生…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:37

    生きるために食うんやない 美味いから食うんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:37

    >>28

    エレン…

    “例のセリフ”を頼む…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:56

    生きるということは生きている物を食うことなんや
    美味いから食うんやない生きるために食うんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:36

    >>28

    これってヴィーガンあたりの主張を聞いててもたまに出てくる命題なんだよね

    畜産は虐待と虐殺だって話はそもそも産ませるな論に繋がるし果たしてそれが種にとって最善なのかは疑問が残るんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:54

    美味しいことを食べるということはストレス解消にもなるということ
    ヴィーガンお前らは今の時代にストレスがもたらす心身的負担を理解してないのだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:14

    ジャーン >>22シア

    豚の首から上だけ生かせる安価な生命維持装置開発したで

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:09

    けど俺ヴィーガンを憎むあまりヴィーガンらしい思想まで攻撃対象とするのはどうかと思うんだよね
    自然や動物への慈愛を主張することはおろか持つことすら否定するのは不健全でしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:51

    >>29

    ウム…偽善だとしても命を頂いているという認識は大事なんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:12

    人間みたいなもん他の命の上に立つ命やんけ なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:11

    豚さんが憎んでいるのは一生を管理されて尊厳も自由も無くただ食われる為に生かされてる生態?それとも単に食われること?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:32

    豚ァお前安いし美味いし栄養があるんだよ
    頼むから永遠に家畜やっててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:19

    まあ獣が可哀想なのは認めるけど
    人間が繁栄しとるから獣を取って食っとるだけで獣が繁栄しだしたら獣が人間を取って食うこととは関係あらへんからな

    互いに同情なんてしないんだ
    厳しい現実だが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:17

    別にヴィーガンはどうでもいいんだよ…
    問題は他人に菜食を強要する蛆虫が一部いることだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:53

    へっ何が豚を食うなや
    豚なんて元々イノシシだったものを品種改良して食べやすくしたもんやんけなにムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:13

    スレ画かわいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:35

    ヴィーガンを食わせろ
    草食動物はうまいんだぜグヘヘへへ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:41

    >>1

    食うために殺すんやない

    お前の魂を畜生道から解放するために殺すんや

    あと他の生き物の糧となることでお前に功徳を積ませ解脱に近づけるためにワシが食べるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:57

    ウム…
     ・・       ・・
    豚さんを育てるのは豚さんを食べるためなんだなァ…ニコニコ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:54

    >>22

    肉を切り取ってやねぇ

    治してやねぇ

    また肉を切り取ってやねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:14

    いただきますはですねぇ…謝罪の言葉なんですよ
    他者の命を奪わなければ自分が死ぬ世界の仕組みなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:19:58

    美味しい種族に生まれた己の美味食感を呪え

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:20:38

    ◇この豚さんが食べている植物とそれに付随する微生物は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:28:28

    >>21

    トリコ…いつものあれを頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:34:03

    人間の役に立ってない動物って数千頭とか数百頭ぐらいなのに対して家畜化された動物って億とか普通にいるんだよね
    生存戦略としては食われるのが正解なのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:37:52

    怒らないでくださいね言わないでもいいことを一々言うのって馬鹿みたいじゃないですか
    多くの人が得しないなら黙ってたほうがいいと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:40:37

    最近豚足食ったせいかサムネ見てると足の骨が食う時にどう邪魔になるかを考えてしまうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:48:28

    >>53

    ウム…そもそも憐れみを持つのも人間の尺度でしかないんだなァ

    まぁ人間らしくありたいって感情も必要だからそれがダメなこととは言わんけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:59:04

    ワシ等も生きてるからやん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:34:59

    有用すぎる…有用さの次元が違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:35:49

    生食の味もキレてるとドイツ人からお墨付きを頂いている

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:42:47

    何故人が豚を食べるのか論には致命的な見落としがある。豚も人を食ってることや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:44:57

    今日の晩御飯の生姜焼き滅茶苦茶美味しかったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:51:09

    >>60

    豚「もう…E型肝炎で仕返しするしかない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:35

    ベジタリアンでも生きていけるのに肉を食べるのは何故…?という理論には致命的な弱点がある
    痛みを感じないし泣きもしないなら植物を殺してもいいという感情論の元成り立ってることや
    一撃絶命鉄砲流屠畜空手最高指導者木村大観十段が殺した動物なら食べてもいいということや

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:07:29

    美味しく生まれて人間を依存させる生き物には"死"のペナルティね!!🤤

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:10:47

    屠殺場や去勢されてる愛護団体のPVを見たら胸糞は悪くなるし申し訳なく思うんだ でも豚さん達は美味すぎるんだ だから…すまない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:11:04

    >>60

    多分濃厚なネギトロみたいなもんで脂がもう美味いと思うんだよね

    しゃあけどリスキーすぎるわ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:12:17

    大豆・ミートの完成だいっけぇ

    豚「滅ぶ」

    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:19:28

    食うために生かされることによって繁栄している自覚を持つべきだと考えられるが
    共存・共生…これも進化の一種なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています