(クロス注意)ンンンンンン、あれは拙僧がげまとりあに所属していた頃・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:56

    拙僧は拙僧なりに崇高を目指し日夜精進しておりました
    そんなある日拙僧の努力が身を結びあと一歩のところまで行きました
    とある生徒を元に崇高へと至らんとしましたが
    その、なんですか
    お恥ずかしいことに魔がさしてしまい


    辞めました


    態々生徒を崇高にあたらせる必要はないのでは?そう思いまして
    拙僧自身が崇高へ
    否!至高へと至ってしまおうと!
    ですがまあ、ある生徒たちにより失敗してしまいまして
    今はこうして改心したというわけでございます






    ですのでここ(壺)から出して頂けませぬか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:58

    “やーです”

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:31

    別スレの道満はまともだったのにこのリンボは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:57

    ある生徒たちの仲は前よりも深まったんやろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:30

    このガバチャー陰陽師がよお……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:10

    DOMANKPは優秀だけど放っておくと面倒ごとを起こすのでダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:25

    >>3

    でもDOMANを望んでいるのでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:28:10

    >>5

    ガバしない道満は道満じゃないから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:44:18

    >>7

    悪役としては100点満点だからね!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:02

    いらんことやらかすしどつかれまわされてそうだけどなんだかんだ結構皆から好かれてそうな男

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:16

    保守、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています