“頭痛”が続いてるのに仕事するのもしんどいんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:58

    健康志向のおとんにはマネできんことや

    大体仕事続けてる内6時間程で治るんだけど目に異常な疲労が残るんだよね
    なんなんスかねアレ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:30

    はっきり行ってそれ病気だからお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:58

    群発頭痛ですよ ニィ~ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:44:52

    光を見たら痛み強くなるのん?
    真面目に答えてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:45:54

    低気圧...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:33

    >>3

    あざーっス

    そこまで珍しい症状でもないんスね


    >>4

    真面目に答えると光を見たらというか右目を開けていたら頭痛が酷くなるんだ

    吐き気が強まるんだ

    ちなみに左目は比較的影響は無いらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:41

    ワシは急に目の前にギザギザの光が現れて治まったと思ったら頭痛がくるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:24

    頭のてっぺんをぐりぐりされてるようなちょっと気持ち悪い頭痛は何なのか教えてくれよ
    君をなす原動力全身全霊をくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:54:50

    >>7

    ちょっと調べると出てくる典型的な偏頭痛の症状でビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています