無駄な演出多いーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:50:38

    地縛神が強化されたって聞いて数年ぶりにMDで復帰したけど演出いらないーよ
    KONAMIさん。展開が長いのは自由度が高い遊戯王らしくていいと思いますがこの無駄に長いチェーンの演出とか召喚するときにちょっとラグあるのとかを消してください。僕は先行展開を半分くらいの時間に減らしたいんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:03

    召喚演出なんかを初回だけ表示に設定できたと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:55

    チェーンの演出は相手に確認取ってるから仕方ない本当に仕方ない 

    一応AUTOになってる確認をOFFにしたりは出来るけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:00

    そこら辺の演出で通信や計算の処理してたりするんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:03

    ラビュリンス使ってて家具3種類+ウェルカムラビュリンスを回収するときのチェーン確認いらないーよ
    全部自分のなんだから4回もピコンピコンしてないでさっさと一気に回収してほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:12

    >>2

    召喚演出はなしにしてるしカットインも1回のみにしてるっスね

    そこ以外の細かな演出が全部いらないーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:42

    チェーンに文句付けてたら現代遊戯王なんてやっていけなくないスか?
    順番がめちゃくちゃ大事だし設定で自分側は色々変えれるから我慢するしかないと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:37

    俺もあの鎖が出てきてRESOLVEするのはいらないと思うけどもう変更できないだろうから我慢するしかないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:04

    MDってDCGの中じゃかなり簡素な方なんスけど
    もう紙やってりゃいいんじゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:50

    あの演出分かりやすいからワシは好きなんだよね
    まあ人それぞれ考えがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:55

    むしろ無駄な演出そぎ落としたら思考が間に合わなくなりそうなのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:19

    >>7

    チェーンに文句はないんスけどあの鎖が出てくる演出とかがきつい

    地縛が長いのかもしれないけど先行展開でリアルタイム5分ちょっとかかるのを毎回するのは大変っス

    >>9

    みんな不満がないなら受け入れるっス

    地元離れてから引退したんで紙復帰は考えてないっスね

    でも久々やった遊戯王は面白かったのでとりあえず地縛デッキは諦めて展開短いデッキを探して遊ぶのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:03

    むしろMDは演出がシンプルでデュエルゾンビ向けじゃないのん?
    他のゲームだったらチェーンの度に声優が「チェーン!」とか叫びそうだし
    モンスター召喚時の演出とか5秒くらいになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:04

    >>12

    演出が悪いというよりはデッキの問題だな…チェーンの少ないデッキをオススメするよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:33

    >>8

    解決は正直ここからチェーン処理するでってなるから出てくれるとありがたいのが俺なんだよね

    あーっチェーンの連続でどこから始まってるか分かんねーよが多いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:58

    君にMTGアリーナの無味無臭ぶりを味合わせたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:59

    先行展開で5分ってそれ時間使い切って無いスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:40

    >>16

    演出はあるけど時間はかからない理想形じゃないスか?

    この>>1のせっかちっぷりなら放置で憤死しそうっスけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:49

    展開長いデッキでもアドリブでもなければ操作ちゃんとしとけば気になるほど時間かからないと思うんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:04

    自分の効果にうららやバロネスが反応するのはちょっと怖い…怖くない?
    いつかミスタップしそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:26

    シャドバと比べるとどいつもこいつも動作もっさりに感じるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:17

    >>20

    しかし 自分のマクロコスモスに神警のようなプレイの為にも必要なんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:13

    演出なしのほうがつまんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:51

    ADSだったか覚えてないけど
    そういうサクサク動く遊戯王の違法ソフトがあったからそれに慣れてしまってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:10

    しゃあけど
    このくらいの演出ならええわっ
    うららは殺す

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:10

    私も慎重派でね
    今適当に回して来たよ その結果誘発とかあったとしてもリアルで5分は流石に盛りすぎか相当変な展開してると言うことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:30

    >>26

    通常版はともかく絵違いの演出やられると殺す…ってなるんだ イラつきが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:44

    もし演出とか簡素にするならADSみたいな感じになるッスね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:04

    正直演出時間2倍速させてほしいんだよね そこここに挟まるワンテンポの間がテンポ悪すぎを超えた悪すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています