【ネタバレ注意】勝たれへん

  • 1124/03/28(木) 18:51:25

    スレ画は出たら脳汁ドバドバの画像






    ストーリーのアベンチュリンに勝てません
    既に2回挑戦して負けました
    樹脂は全部使い切りました
    アドバイスとかあったら教えていただけたら嬉しいです

  • 2124/03/28(木) 18:52:21

    うちのキャラ達です
    均衡は5
    家の事情で課金はできません

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:57:35

    ぱっと見だけど自分なら
    ルアン、黄泉、ジェパード、白露試すかな
    なるべく黄泉がダイス勝利する感じで回せばなんとか行けそう感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:24

    かわいいウサギやん
    何のゲームか教えてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:15

    存護開拓者、ヘルター、ギャラガー、刃っていう組み合わせは見た

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:21:40

    >>4

    シルバニアファミリー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:28

    >>3

    リンクス使ってたんですけど白露の方がいいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:02

    >>7

    正味どっちが安定するかはわからないところなんだけど

    ・リンクスの追加能力3つ目が取れないから持続回復が-1ターンされるのが痛い

    ・万が一の時の白露の蘇生天賦がある

    ・白露が1凸しているからある程度のEP加速ができる

    ・第二形態時のダイスが一人以外にダメージなのでバウンド回復が役立つ

    って観点から白露おすすめした

  • 9124/03/28(木) 21:48:44

    >>8

    なるほど…1回試してきます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:21

    所でこのスレはどうすりゃ良いんだ?
    便乗して対アベンチュリン案を相談して良いのならしたいんだがスレ主はどう思ってるのか教えてくれ
    駄目なら駄目で構わない

  • 12124/03/28(木) 21:58:32

    >>11

    アドバイス等いただけたら嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:54

    ジェパと存護主人公に白露入れてアタッカーブチ込めば勝てると思われる
    あと地味だけど飯食べよう。意外と大事

  • 14>>1124/03/28(木) 22:08:34

    >>12

    アドバイスって程でも無いけれどスレ主の手持ち的に、

    1.お好み

    2.黄泉

    3.鏡流(安定性を考えるならジェパード)

    4..リンクスもしくは白露

    と言った感じでパーティを組んだ方が良いんじゃないかなね

    1.をお好みってした理由は主人公を入れるのも良いけど、主人公のレベル的にちゃんと育ててある他のキャラの方が安定するかなって感じたからだ

    個人的にはルァン・メイor2.で選ばなかった方を組んだら良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:47

    個人的にはK流、ルアン、ジェパ、白露がいいと思う

    理由として、負けてるってことは攻撃が結構痛いだろうから限定耐久がない以上耐久を二人入れたほうがいい
    無凸黄泉は天賦と必殺回転的に虚無二人入れたいけど、上の条件を達成できない
    結論として、ジェパのバリアと白露の回復で耐えつつ、K流をルアンでバフして削ってくのがいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:07

    勝てないときは耐久二枚は鉄板よね
    ストーリーとかは制限も無いんだし尚更
    ウチもスキャラカバス相手には毎週豊穣存護の二枚体制で挑んでるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:31

    ただ単体攻撃多いとダイス勝負が怖いんだよねぇ
    デバフ解除手段が乏しいなら猶更

  • 18124/03/28(木) 22:28:17

    >>3

    このパーティでの手順とかってどうすればいいですか?

  • 19124/03/28(木) 22:45:17

    あとちょっとのところまで追い込めたんですけど…負けてしまいました

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:54

    勝ちたいっていうだけなら
    なの ギャラガー 刃 存護主人公の編成で無限に耐久して勝てるがその代わり自分の精神力との勝負になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:07

    やっぱり耐久して倒すしかないと思うな…スキルとかで複数攻撃できるアタッカーと、シールダーとヒーラーでパーティ組むといいと思う
    うちはアルジェンティカフカジェパード羅刹使った
    2回戦ではアタッカーの必殺・スキルをダイス勝負用にして通常でじわじわ倒すのがいいかな
    うちも普通に負けたしこの後のストーリーも良かったから折れずに頑張れ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:35

    >>21

    持ちキャラで考えるなら鏡流・黄泉・ジェパード・白露かなぁ…ジェパードのシールドを切らさないようにしてアタッカーは必ずダイスで勝てるようにして、白露の回復は万が一の保険の気持ちで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:05

    うちは
    ブローニャ、刃、鏡流、フォフォ
    で倒したなぁ
    ブローニャとフォフォが毎回ダイス負けちゃったせいでブローニャ落ちちゃったけど
    鏡流と刃がダイス勝つから必殺技打ちまくってた
    刃は追撃も沢山打ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:44

    それなら鏡流より虚無キャラで黄泉加速した方がよくない?
    それか鏡流刃ちゃんの攻撃加速

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:28

    光円錐あるかによるんだけど
    決意と汗を持ったペラ
    星間市場のトレンドを持った存護主人公
    ジェパード
    黄泉
    とか一考の余地ありじゃない?

  • 26124/03/28(木) 23:08:04

    >>15

    このパーティで行けました!

    色々なアドバイスありがとうございます!

  • 27124/03/28(木) 23:10:53

    あっ…
    通信切れて最初からになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:39

    >>27

    いっちゃんつらいやつ…頑張ってね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:28

    個人的には炎主人公が強かったなぁ。白露落ちてからも数ターンバリアで時間稼ぎしてくれたからなんとか倒し切れたし。今回使わなかったけどジェパードとどっちがいいんだろ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:50

    >>13 でいいと思うぞ

    時間はかかるが確実に勝てるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:01

    消耗品ケチらないで使っとくのはめっちゃ大事あと白露とかの秘技って事前に使っておけばストーリー戦でも戦闘入るときに発動するはずだからそこら辺もかな

  • 32124/03/28(木) 23:45:27

    勝てました!
    アベンチュリン…自分の命すら賭けに使っていたなんて…あとギャラガーかっこいい…黄泉かっこいい!
    サム…?ホタルなの?なんで?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています