ホロウナイトをやってるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:31

    大人しく敵には死んでもらおうかァ
    なにっなんだあっ
    ボコボコにされたですゥ はひーっ!
    勝てるわけないヤンケ負けイベヤンケ

    もしかして負けイベじやないタイプ?
    許せなかった…!ジオが消える
    えっ するなんて!
    今度は動きをちゃんと見てヒットアンドアウェイを意識してやりますよククク

    弱っよえーよ
    びっくりするくらい簡単に勝てたんだよね、ひどくない?

    なんてことをもう500億回繰り返してるんのは俺なんだよね
    良ゲーですね…ガチでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:57

    ホロウナイト…聞いたことがあります
    2d版ダークソウルだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:01

    ムフフ…楽しんでるようで何よりなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:20

    次回の対象ソフトがTeam Cherryさんの『Hollow Knight(ホロウナイト)』に決定しました。実施期間は3月25日(月)12:00 ~ 3月31日(日)17:59までとなります。
    ちなみに今なら無料でできるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています