イドクリアして色んなキャラが欲しくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:39

    あまりにもキャラの魅力が出過ぎてるストーリーだった
    エドモンもモンテクリストも欲しい…
    マリーオルタの1臨もめっちゃ可愛い神デザイン
    ジャンヌオルタとか言うまでもなく最強ヒロインだったし景清とかサリ先も良いしハサンくんも欲しい
    魅力的なキャラがいっぱいで楽しかったけどねぇ!ちょっとPU数が多すぎる!!もうちょっと加減して!!!お財布こわれりゅ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:53:56

    壊しちまえばいいじゃねぇかよ財布を

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:33

    イドモンボールに全員を詰め込め
    (がんばれ、お前のアップルカードならいける)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:40

    >>2

    ふふふ

    もう壊れちゃった!!!!(9諭吉)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:10

    >>4

    ヒェッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:02

    思ったよりカッ飛んでいらっしゃるマスターだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:15

    シナリオで殴ってくるからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:39

    >>4

    あっ…そうですか…

    流石にすり抜けで色々来てくれたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:57

    宝具5か すげー

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:37

    >>8

    星4は流石に結構来てくれたよほぼ全部被ってたけどヘファイスティオンとかニトクリスの強い宝具が重なったのでヨシ!!

    星5はジャンヌオルタ5体とすり抜けブラダマンテの計6体だけだったね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:31

    星5を宝具5にまでしたのは初めてだったから途中からドンドン減っていく通帳の残高を見るのが苦しくなってきたからいっつもガチャ引いて重ねてるマスターはマジで凄いね
    1キャラにここまで課金したのは初めてだった
    9諭吉といってもそれでも宝具4から5にする間で死ぬほど沼ったから溜まってた強化クエと幕間を徹夜で消化してラストの10連で引けてマジで涙出そうになった
    みんなも課金は計画的にしようね!バイトの給料を給料日2日後に全部吹っ飛ばして一文無しになったお兄さんとの約束だぞ❤️

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:30

    >>11

    社会ってこええな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:31

    イドモン宝具6にしたけど、戦力絞ってガチャ引いてるから常にガチャ禁状態だわ
    今年福袋しか引いてなかったから実質初ガチャだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:59

    ガチャ禁出来るのすげーや

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:52

    勝ったぞ綺礼。この戦い、我々の勝利だ。
    でも流石にマジで1ミリも金無いんで宝具上げは勘弁してくださいまし
    エドモンたちも欲しかったんだけどな
    流石に無理だから次のPUまでなんとか石貯めます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています