【お気持ち】メスガキが多すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:00

    たまにはワカモのようなお姉さん系生徒を出しておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:01

    補足だけど敵対するキャラとしてね

    正直貧乳メスガキはお腹いっぱいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:07

    一段落したら来るから期待して待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:36

    リオ会長が控えてるんだ…あとクロコも…
    早く来てくれー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:40

    そもそもワカモは言うほど敵対キャラだったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:42

    コクリコ様……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:51

    やたら貧乳やメスガキに注目が集まるよねこのゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:45

    コクリコ様がいるだろ!!あと今はギャグキャラになっちゃったけどサオリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:02

    正直いくら数増やしても実装されないと意味ないんよな
    メスガキ好きだけど全然満たされてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:35

    申谷カイとかもいるしロリに反応する声がデカいだけで別にいない訳ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:06

    ワカモは先生が味方側にいたら締めてる戦力含めて寝返るタイプだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:46

    ワカモがお姉さん系……???????敵対キャラ…………????????いやまあ確かにプロローグ限定で一時敵対関係ではあったが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:57

    メスガキが多いのは確かだが学生でお姉さんって属性的にいっぱい出すの辛かろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:25

    >>12

    ワカモをカウントしないと巨乳枠が減っちゃうもので

    あと見た目はお姉さんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:11

    やはりエドテンユメ先輩か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:40

    実装待機列消化してけば自然と出てくる
    ほうら薬のお姉さんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:13

    いうほどワカモはお姉さん系か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:18

    そもそも成人した先生より年下やないかいお姉さんって言えないじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:51

    せめてリオレベルでないとお姉さん系とは言えないと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:22

    けど大抵未実装か敵キャラじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:12

    >>18

    ママ属性と同じだ

    お姉さん系に実年齢は伴わない

    そのキャラからお姉さんを感じ取れるか否かが大事なのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:36

    いいんですか?酒を飲んでも…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:20

    基本的に先生は保護者側だからお姉さんとかママキャラと噛み合わせが悪いのがなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:52

    >>15

    総力戦とかのボスだったらラストスパートで互乗起爆札してきそう。

    グレゴリオの即死みたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:43

    >>13

    けどノノミやハナコ、アコだってお姉さんに見える外見してるだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:53

    >>13

    二次元の女子高生なんて大人っぽいの多いから今更な気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:09

    どうやら人によってお姉さんの定義が違うらしいな
    巨乳キャラって表現した方がよかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:25

    まあコクリコ様然りカイ然り推定マルクト然り「ストーリー最後の方でちょっと顔見せ」くらいの出番で前線で煽ってくるシュロガキやロボガキ3人より印象薄れるのはしゃーないところある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:28

    そのうちメスガキアーカイブになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:21

    >>15

    誰かを生贄にしなきゃならんやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:02

    >>28

    おっぱいのデカい生徒が前線に来て敵対してほしい

    んでプレイヤーの癖に刺さるムーブをしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:29

    このゲームプレイヤーの癖に刺さるムーブしてるのロリや貧乳キャラが多いのは気のせいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:22

    いっそのこと全員が巨乳のチームを登場させたら面白そう
    ブルアカには未だに存在してないから差別化できて人気出る可能性がある
    もちろん濃いキャラになることが必須だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています