今まで食べたどのドーナツより

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:07:14

    雑に砂糖ぶっかけたようなヤングドーナツにみんな帰ってくるんだ
    とこでこんなに小さかったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:12

    1が大きくなったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:25

    時の流れってのは残酷だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:59

    フェルン「わかる」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:34

    >>4

    シュタルクのジャンボベリースペシャルの話思い出した

    こっちは実際に小さくなっているんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:54

    年取るとミスドドーナツでも食べるの結構キツクなってくる
    結局スレ画ぐらいが間食にはちょうどいいってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:44

    遠足のオヤツに必ず選んでた奴な

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:24

    普通のドーナツとヤングドーナツは正直別ジャンルだと思って食ってる
    店のドーナツは水とかでいいけどヤングドーナツは牛乳と合わせて雑に食うのが向いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:51

    ヤングドーナツは暫く放置するとガリガリって食感になるほど固くなるので早めに食べようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています