クラスのLINEで犯罪?自慢みたいなことやってる奴がいるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:16

    これって黙っといた方が良いのか教えてくれよ
    あの大学みたいに学校名をネットにさらされたりしそうで怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:15:57

    自害させればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:30

    トーク画面見せて

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:54

    そいつの所業犯罪どころじゃすまないんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:58

    匿名掲示板のしかも語録使って喋ってるようなカテで相談する1のほうがリテラシー的に怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:58

    よしっXに投稿して拡散だGoー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:17:16

    誰かしらインスタでこいつら…糞とか言い出すよりかは先生にでも報告したほうが穏便に済みそう伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:19

    通報しない時点で同罪ヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:43

    やっぱ魔族ってクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:06

    通報してさらせば英雄じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:28

    アウラ お前の前にいるのは千件以上の送検経験がある犯罪者だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています