フリーレンとゼーリエが川で溺れてたらどっちを助ける?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:08

    散歩してたら偶然出くわしたとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:31

    どっちも自力で何とかできるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:30

    アウラ、代わりに川に入れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:58

    >>2

    フリーレンとゼーリエでも溺れるくらいすごい川とする

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:08

    >>4

    そんなすごい川でワイにできることなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:19

    おばあちゃんな方

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:27

    フリーレンとゼーリエが脱出できない時点でこんな掲示板見てる奴らじゃ救出できるやついないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:58

    >>7

    わかんねえだろ伝説の民間魔法「川で溺れてるおばあちゃんを助ける魔法」を持ってるかもしれないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:10

    あえて選ぶならフリーレンかな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:16

    >>8

    見た目がおばあちゃんじゃないせいでうまく助けるイメージできないかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:20

    なぜアウラ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:45

    >>11

    2択で天秤にかけるからじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:32

    川は川でも死の河

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:12

    >>7

    こっちが半径100mぐらいの魔法を封じる封魔鉱を持ってて溺れてるだけかもしれないでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:41

    >>6

    年齢だけで判断するならどっちも婆さんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:26

    その2人が溺れるレベルとなると多分これの川バージョンだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:02

    ゼーリエかな

    人間の未来を考えた時に必要なのは魔法協会のトップのゼーリエな気がする


    あとこういうスレで>>2とか>>4みたいなレスするやつはなんなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:22

    普通に答えるならフリーレンだが。原作のアウラは身体が朽ちるまで操り人形にしたり、首切り落としたりするガチモンの邪悪なので

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:45:57

    >>18

    アウラじゃなくてゼーリエだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:49:08

    >>18

    いきなり川落とされるアウラ可哀想…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:27

    ゼーリエ様助けてあわよくば弟子になりたいです
    そしてずっと傍らでランユベと狂犬のゼーリエ様へのクソでか感情観察したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:26:11

    もう少し時間ちょうだい。“流れの早い川から持ち上げる魔法”思い出すから

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:36

    その川って魔王様でしょ?南の勇者連れて来ないと無理

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:41:45

    ゼーリエ様助ければ何らかの魔法でフリーレンも助けてくれるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています