露土馬かなり強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:33

    冷静に考えてパワー強すぎるし像の首落とせる技(?)あるし、相手が本当にやばい奴だったってだけでtough中期ぐらいまでは通用する実力ありそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:24

    一見弱そうに見えて強いという朝昇の存在感を焼きつけるには
    一見強そうに見えて本当に強い露土馬のような奴が必要ということだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:27

    ナリがデカイだけのザコだったら登場時期的にシマキンの下位互換だろうがよえ―――っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:33

    >>3

    ふぅん、そういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:43

    パワーはある…ただそれだけだ
    まっそのパワーがヤバいからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:56

    正直この時点のキー坊に後遺症無しで勝ちきれるビジョンが見えねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:46

    ウリ坊食う前のシーンって一週間ぐらい土の中いたんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:50

    🦪仏土浴の業こなせるやつ何人いるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:11

    技教えて貰いに行ったのにとんでもない目に合う露土馬に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:14

    というか黒竜寺が全体的にハイレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:15

    >>3

    章ボスがロドマと思わせてノーマークの朝昇ってのは上手いずらしだと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:56

    朝昇に相性悪かっただけで相当強いとは思うんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:01

    開仏土浴の行もミノルがやってるのと同じようなもんだと考えると修了直後に>>1の大暴れができるんだから相当なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:12

    ウム…相手が悪かったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:13

    土の中に3日間埋められるって荒業こなしたのに約束反故にされるのは普通に可哀想なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:25

    今の弱き者だとわりとマジで1発で折れたッすると思われる
    ポキポキされたけど力だけのバカじゃないんだよねこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:08

    牛をワンパンできる時点で龍継の鬼龍より強そうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:33

    あの頃のキー坊なら露土馬相手だったら打撃戦中心で組みそうだから余計に望み薄だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:45

    ここで朝昇の存在知ってなかったら間違いなく露土馬が勝つと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:35

    >>19

    当時のキー坊身体は出来上がって無いし朝昇みたいに馬鹿デカい相手に有効な寝技とかも出来なさそうだし本気で勝ち目見えないんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:40

    >>16

    でもあの奥義教えられてもそれはそれでキレそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:25

    >>22

    詳細言わなくてもお前がほしいような技じゃないとか言うべきだったと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:47

    >>18

    並のヒグマもぶちのめせそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:10

    ウリ坊捕まえて食ったとはいえ太い生木を何本も折るくらい体力有り余ってるのは流石におかしいんだ
    高校鉄拳伝タフ中でも屈指の試し割りなんだよね 無理じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:52

    朝昇も一応TDKにある程度通用するくらいには強いから仕方ないを越えた仕方ない
    逆にコイツじゃTDK一回戦も勝てなさそうではあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:21

    もらおうかァ→ゴタクはたくさんだ→俺を騙したのか!? の3連コンボで変な笑いが込み上げてくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:16

    ロドマが蛆虫なのは間違いないんだけど正直一発くらいうんこの事殴る権利あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:56

    奥義の性質を秘匿するべきかはわからないけど仏門で十数年修行するのが前提くらいは前もって言っといてくれと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:43

    開仏土浴の行で心が鍛えられていたなら雲光も真言波を伝授しようと思っていたものと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:32

    てかなんであんな奥義のために首絞め訓練なんざやってるんスかね、座禅でいいと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:38

    >>31

    恐らく忍耐力を培うのとチョークスリーパーをはじめとする首絞め技への耐性を高めるためと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:25

    しかも意外とスピードもある…!
    朝昇のタックルにカウンターを合わせて肘鉄で頭蓋骨を割ってるんだよね
    普通ならあそこで勝負は決まってたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています