ビコーペガサス in 闇人格概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:23

    ビコーペガサスに決闘者的な闇人格があったらという妄想
    個人的にはビコーと真逆で口の悪い悪役テイストだけど主人格サマのことは大好きな人格が入ってるととても喜びます 外面バクラマリク性格アテムのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:51

    ヒーローと悪役で脳内自己(?)完結コントとかしててほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:27

    ビコーが不良集団に絡まれてピンチなときに「しょうがねぇなァ」みたいな感じで闇人格が出てきてボコボコにして追っ払ってくれたらいいなぁという妄想

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:51

    >>3

    身体が同じなのに闇の方が強いのはこう…ためらいの無さとかATMバクラみたいに外から入ってきたからビコーとは別の経験があるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:17

    一人称はやっぱ「俺」か「俺様」かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています