こういう私利私欲丸出しの主人公好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:24

    ここまでクラスだと珍しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:03

    最近だと呪術のすっくんが格を犠牲にそれっぽくなってるようにみえる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:57

    こういうのとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:06

    >>2

    すっくんは登場から天除天下唯我独尊やしな

    主人公ならデンジとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:10

    >>3

    異世界モノだと一番好きかもしれない

    性欲強いけどちゃんと理性ある感じな塩梅の主人公好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:19

    強欲系主人公の殿堂入り

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:21

    デンジは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:20

    女の子だとパッと思いつくのはストライクウィッチーズの宮藤とかかなあ
    おっぱい大好きで隙あらば揉む
    ベーゼちゃんに比べると全然かわいいもんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:20

    自分自身の在り方に正直なのは良いことだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:43:11

    >>7

    デンジ好き

    私利私欲丸出しだけどパワーちゃんの面倒なんだかんだ見たりと

    ワガママすぎないとこがいい


    >>6

    寿司屋編とかあそこいらで情にはガッツリ深いぞ~アピールなトコは嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:48

    >>8

    何の因果か、福圓さんはまほあこでベーゼを唆すヴェナリータを演じてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:50

    >>11

    平成の淫獣から令和の淫獣へのバトンタッチなキャスティングじゃないのかなアレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:20

    よく>>1に似ていると言われるアニメ主人公

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:47

    >>12

    そういえばヴェナリータの見た目って淫獣デフォルメされた宮藤と似てるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:44

    淫獣の継承…ありがたいんだかそうじゃないんだか…
    まあ宮藤も最初は多少遠慮があったけどRtBの頃には羞恥心のカケラも無くなってたあたりはベーゼちゃんっぽいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:31

    私利私欲高いキャラの中でもベーゼ様は普段がおとなしいが故に一番ギャップがあって個性強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています