ジャンプラ木曜日の連載 どこへ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:22

    まさか全員休載ってわけじゃないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:15

    推しの子曜日やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:24

    元々ヤンジャン勢以外碌なやつがないクソ曜日だし残念だとも思っていない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:51

    どわーっ
    エ…エイプリルフール企画みたいになっとるやん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:27:49

    確認したらマジで全部猫田日和だったんスけど良いんスかこれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:21

    天地ミッション
    シバタリアン
    時止めJK
    そしてゲー魔王だ
    全員で木曜を支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:20

    >>6

    クソ漫画しかねぇじゃねぇかよえーーーーっ!

    こうしてみるとマジで木曜弱いっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:54

    腐タリアと腐れバッテリーと多勢に無勢うぉぉぉっずがあるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:54

    >>8

    ヘタリアと忘却はゲー魔王にすらPV数負けてる時あるゴミ共ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:24

    忘却が話は面白いのにいまいち読まれない理由を教えてくれよ
    いやほんと勿体ないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:48

    >>6

    シバタは嫌いじゃないのが俺なんだよね

    まっ木曜を背負えるほど強くはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:40

    100カノ読もうと思ったら猫田びよりに埋め尽くされててビックリした
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:13:09

    日付変わる時にメンテ中だったからわざとズラシたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:31

    あれっ?
    作者が蛆虫で設定もクソキモい推しの子は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:27

    >>14

    ヤンジャンヤンケ

    タフの後継ヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:23

    ゲー魔王「私のことが気になってきたんだろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:26

    >>10

    ギャグとシリアスの温度差じゃないスか?

    作風がジェットコースター過ぎるといったんですよみかわ先生

    パイ毛やらセカン路やらのギャグで笑ってたら〇〇くんやらバーターやらの曇らせエピソードがお出しされたときは流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています