景清退場したし

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:20

    義経実装して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:13

    というか平景清と源義経は別々でやれとあれほど……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:40

    征夷大将軍 源 頼 朝 実 装 !

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:09

    イドの景清は好きだけど結局義経に景清混ぜた設定はめちゃくちゃ動かし辛かったんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:40

    ロボ退場からの同じ声優のカリオストロ実装だから入れ替わり実装ちょっとありえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:36

    ゆうて義経とかでっかくなってヤンデレになった牛若だしたいして変わらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:44

    霊衣実装がほぼ絶望的になった義経さんオッスオッス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:20

    >>6

    デカくてヤンデレになった牛若丸はちょっとエッチすぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:05

    平安京の時から景清は動かすの難しそうだけどいつか掘り下げくると思ってたがイドが最初で最後の華だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:08

    >>5

    中の人の話するなら景清の中の人はメルトアタランテマルタだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:45

    >>9

    鎌倉で掘り下げという掘り下げはしたやん

    景清のスタンスとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:36

    >>11

    初登場時に掘り下げがあるのは他のキャラも大体そうだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:37

    こいつ顔が良すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:57

    そもそもなんで牛若丸の設定担当違うのに景清を義経と一つにしたんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:33

    >>12

    それだったら掘り下げがイドが最初で最後はないだろうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:01

    まあイドの景清自体が登場から退場までバチクソかっこよかったからなんかもうええわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:57

    >>16

    それはほんとそう

    景清めっちゃ好きになったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:09

    よしっじゃあ敢えて義経は男にして超イケメン高身長凶犬系益荒男にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:09

    >>18

    それもめっちゃ見てみたいけどメチャクチャ荒れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:34

    景清のキャラが掘り下げられて色々分かったと思ったらそのまま退場したの泣いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:54

    >>19

    沖田オルタは特殊事例だったからまだマシ?かもだが変に男化も荒れるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:31

    >>19

    >>21

    なんか…こう…イベントのNPCとか…平行世界の存在とかでこう…なんとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:12

    >>22

    来るか……ぐだぐだ時空義経!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:32

    「景清と義経を合わせたら……ウケるやろなぁ」
    とか思って作ったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:30

    >>16

    わかる

    推しがこんなにいい出番もらえて嬉しかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:59:31

    >>20

    ややこしい設定で出たせいで今一キャラが分からないまま放置で

    ようやく光があたって人格やキャラがよくわかったと思ったらそのまま退場とかほんと悲しい

    ようやくキャラも描かれた死これからイベントでもちょい役ワイワイ絡むのかなって可能性すら断たれてしまった……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:04:01

    キャラもあんまよくわからんまま退場したニトオルタちゃんよりはマシだろ(白目)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:09:50

    >>19

    女の父上と男の父上がいるような世界なんだから今さら今さら

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:39:49

    伯爵が未練と決意に分かれたから、
    ワンチャン義経来るんじゃないかなと思ってる。
    というか来て。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:22

    1臨2臨でイケメン3臨で化粧して色っぽくなってくれると嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:17:29

    >>24

    設定的には面白いんだけどね実際

    元ネタのひとつであろう源平討魔伝的にも主人公とボスキャラの関係だから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:46

    義経ならRequiemに出てるぞ。これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:23:02

    >>31

    元ネタ知ってる人にしか面白くないよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:05

    >>33

    それが問題なんだよね

    しかも結局出落ちみたいな一発ネタでしかないし

    景清としても義経としても掘り下げづらい形になってしまった上での今だから中々つらい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:15

    牛若はきのこと東出なのに景清の設定担当桜井一人なのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:36

    まあ景清って言っても本人じゃなくて源氏恨んでた奴らの集合体ですみたいな存在だから
    本物景清は別途掘り下げる余地はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:41:07

    >>36

    余地はあるけど近々にFGOでやってくれる気はしないかなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:31

    新キャラがボスもやってそこで物語出し切るのが続いたあの頃のイベ傾向で
    そういうオーダーだったんだろうと予測できるし
    仮にそうだとしたらイベシナ自体は変化球だけど頑張ったなって感想にはなるから
    そう思った俺は正直桜井氏を責める気にはならない…が
    キャラが好きな人はつらいよねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:41

    義経ならワンチャンRequiemに賭けたほうが勝機があるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:48:46

    >>32

    続きが出ないから供給もないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:26

    まぁそのレクイエムはいつ続きが出るか分からないっていう最大の問題があるんすけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:15

    レクイエムよりアスラヴのが先に終わりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:15

    >>40

    >>41

    一緒に難民になろうずぇ(マドハンド)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:31

    紅葉さんも原作での掘り下げ待ちなのか知らんけどFGOでは全くイベントで活躍しないしな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:57

    >>31

    なるほど、そういう事か


    ………40年も前のゲームから拾ってきて、今のユーザーで分かる人の方が少ないやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:27

    虞美人みたいに情報ネタが殆どない偉人ならまだしも
    歴史的史料もあって創作でもネタにされ続けてきた義経でやる必要あるのかっていうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:12

    書文先生みたいな事を今時やるのかよと当時思った

    サクラ大戦の育成システムがFGOまんまで
    即再臨できないのまで引き継いだのを知った時の衝撃が近い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:46

    >>11

    後発が読めないシナリオでキャラの掘り下げはやめろとアレほど……

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:16:13

    >>18

    それは義経より武蔵でやってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:21:56

    >>47

    書文先生ってなんかあったっけ

    近代鯖にしては異様に盛られてるくらいじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:06:19

    弁慶→実は常陸坊です
    義経→景清(という怨念の塊)が取り憑いています
    巴→鬼との混血児

    何か混ぜないとキャラ立てできないんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:09:24

    >>51

    ていうかまあ義経としてのあれこれもバビロニアの黒化牛若でやっちゃったから、他の手段模索してああなったんだと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:19

    >>33

    知ってても面白くないよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:38

    >>53

    知ってたらそれこそ素直に景清単体で実装してほしかったってなるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています