死ぬのが唐突すぎるだろうがよ えーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:20

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:30:54

    ハムスターくんは命を常に燃やしてるから本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:01

    ハムの寿命はだいたい2年だからね!
    いつはうっバターンってなってもおかしくないのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:19

    まだ気にしないで500円で命は買えますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:23

    ネズミはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:50

    悲しさよりも驚きが勝ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:58

    >>3

    ジャンガリアンはだいたい3~4年じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:21

    ちなみにベランダに置いておくと鳥が持っていってくれるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:00

    小動物の定石だ
    数時間前までは元気だったのにコロッと逝く

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:20

    >>7

    はっきり言ってそれ超おじいちゃんだから

    長生きだよお前のハム

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:41

    >>7

    ギネスが4歳6カ月で基本は2年前後っスよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:58

    >>9

    ふうん鳥葬ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:19

    あんなに可愛いのにたった2年の命だと思うと悲しくて飼うまでに至らないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:20

    ワシのパンダハムスターは8年くらい生きたのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:30

    それは1月1日に急に動かなくなって冬眠かと思ってしばらく死に気づかなかったワシのハムのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:50

    ハ、ハムスターってそこら辺のカエルや大きめの虫より寿命短いんスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:05

    >>9

    ムフフ

    食物連鎖のピラミッドに返してあげようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:27

    三年近く生きてたし病気にもならなかったからまあええやろって気持ちになれた それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:46

    >>17

    ちなみにゴールデンハムスターは頑張れば5年以上生きるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:02

    えっもしかしてワシが買ってたジャンガリアンハムスターの享年5年のキリュウは長生きだったタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:14

    どわーうちのハムが重めの病気なったやんどないする?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:21

    ハムスターの寿命が人間の30〜40分の1程度と言うことはハムスターは人間の30〜40倍の感覚で生きていると言うこと
    朝から夜の間の12時間で考えても2~3週間ほどの出来事だからまぁ急に悪くなってもおかしくはないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:51

    ハムスターは大っぴらにデカい品種を買えよ
    寿命長めでタフで賢めで人馴れするからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:16

    >>22

    ガチでギネスなんで登録したほうがいいと考えられる

    というかどのハムスターも基本寿命って四年以下なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:17

    >>14

    ペットロス辛なあ、僕なんて毎年買い続けるんや命のサブスクやで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:24

    >>23

    まあ投薬で治るならいいけど手術は負担大きすぎるしやめとこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:29

    不思議ですね…あれほど気性が荒くて噛みつきまくって来たうちのジャンガリアンハムスターが…小屋の中で冷たくなっている

    ワシはめちゃくちゃ死んだことが受け入れられなかったんや…その寿命約3年

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:19

    >>28

    嘘つけっ適当な理由つけて治療代ケチッて死んだら新しいハム買うつもりなのは匂いでわかる

    まぁワシも同じタイプなんやがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています