もしかして息子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:44

    優秀な君を間近で見ていて歪んだんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:46

    ダークナイト展開滑りした挙句蛆虫共のせいでトオルちゃん役の人が俳優引退ってそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:34

    せめて何かしら伏線を貼っておけと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:08

    >>3

    まさかカイト君はキレやすい性格ってのが伏線ってわけじゃないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:43

    >>2

    待てよ 今年復帰したんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:11

    カイト君を暴走させるにしても蛆虫な犯人を殺しかけるくらいで良かったんじゃないかと思っている…それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:24

    テレビ業界は黒い噂のキャッチが早いから中の人蛮行にブチ切れて2度と出せないようにしたんじゃないかと思ってるんだ
    リークも相棒が終わるのを待ってからだしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:02

    何だよマジで犯人なのかよ
    すげーラスト…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています