お気持ち)コテハンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:30

    痛いよな、そのスレ内でやるならまだしも他スレに進出してくるのはやめてくれって思ったね

  • 2最狂卍リザードン24/03/28(木) 19:33:45

    分かる

  • 3ホワイトアイズブルードラゴン24/03/28(木) 19:35:14

    そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:54

    流れ読まないけどマジで気持ち悪いんだよね
    スレ内でスレ主かどうかをハッキリさせる以外はアウトだと思うわ
    匿名掲示板なんだからちゃんと没個性のまま素の意見だけで話せよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:25

    何を考えて匿名掲示板でコテハン付けるのか理解に苦しむね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:02

    >>4

    おう自分のスレ以外でコテハン付ける奴に同じこと言えよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:20

    そもそもなんでこんな機能が有るんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:51

    >>7

    元々はコテハンつけるのが当たり前だったらしいからその名残だろ

    実際スレ主にコテハン必要な時もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:16

    要するにスレ主でもねーのに目立とうとするなということやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:26

    >>6

    クソコテ共は毎度総スカンに遭って挙句にレス削除されてるところしか見たことないけど違うん?

    四六時中張り付いてるわけでは無いからそうじゃない時間帯もあるんかいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:56

    >>8

    それならスレ主にマークを付ければ良いのではないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:47

    >>6

    何?自分がコテつけてて攻撃されちゃったん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:21

    >>11

    トリップ付ける時どうすんだ

    なりきりで使ってる人らもいるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:07

    コテ消し忘れてレスしちゃったんだよ許して

  • 15ゲタツ様ネタで使うの好き24/03/28(木) 20:44:54

    ぶっちゃけそこまで気にならんけどな…
    まあ1人を見過ごしてみんながやり始めると鬱陶しいのは分かるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:59

    ただの消し忘れやろなってのにはほとんどの人が寛容でしょ(異常嫌悪者がいることにはいるが)
    ぶっちゃけ匿名掲示板でコテハンをわざわざ使うような奴は、基本的にスレの空気が読めてないから他人から浮きまくった挙句に叩かれるってだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:18

    俺コテハンは使ってるけど該当スレ以外では使わんし別々に作ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:20

    >>16

    自分叩きを意図的に行わせることでスレ荒らす奴とかいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています