本当に引退後何やってるか想像つかない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:36:14

    そもそも引退する気ないかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:42

    正直でしたさんや相談役以上に引退後のビジョンが見えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:52

    引退したら表に出てこずのんびり過ごしそうな気がする
    皆がみんなメディア露出続ける訳じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:17

    お兄さんみたく教官になるイメージもないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:18

    ちなみにお父さんの富雄さんは40代まで騎手やって引退後は調教助手をやってた
    典さんも調教乗りたくて栗東行ったんだしやるとしたら調教助手じゃないか?

    でも甘いもの食べても体重面での心配がゼロなラッキー体質なので調教助手できるくらい身体動くなら騎手続けてそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:32

    ちなみに9年後の第100回日本ダービーに乗る気満々

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:18

    ガチで第100回ダービー乗るつもりなら区切りはそこかなという気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:16

    面白いこと聞かせてやるよ、横山典弘のライブ配信へようこそ

    なんか見たいけど馬券の参考にはならなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:04

    >>8

    TBRとは別ベクトルでそれできるのはお前だけじゃいってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:52

    >>8

    本命にしてた馬が飛んでも「馬は頑張ってた」で終わる気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:55

    グリーンチャンネルで冠番組持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:27

    もう十分稼いでる上に子どもも巣立ったし仕事とか考えず好きに過ごして良いんだよなあ
    第100回ダービー乗るなら会社員の定年と変わらんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:10

    武史や和生のSNSでたまに出てくるぐらいでメディアからは消えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:30

    調教助手って多分厩務員扱いだから100回目のダービーまで乗ってたらもう定年なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:30

    JRAが岡部さんみたいなお飾りの役職くれそう
    3000勝近くまで勝ってる騎手だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:29

    >>15

    でもノリさんあんまりそういうのはやりだからなさそう

    たまにふら〜っとトレセンなり競馬場現れては息子の応援してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:31

    たまに中山競馬場に現れる面白い事教えてくれるおじさんとして都市伝説になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:39

    >>13

    なお和生も武史も公式SNS無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:40

    アンカツさんと鉢合わせてダベってるのだけは想像つく

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:34

    横 山 典 弘 東 ス ポ 入 社

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:57

    釣り好きそうな顔してるし釣りじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:54

    武史は若ノリ和生は最近のノリに似てるってよく言われるけどメディア露出もそんな感じするわ
    ノリも昔は結構出てたけどいろいろあって嫌気さして露出減ってるっぽいし比較的出る武史とガード堅い和生みたいなイメージと一致する

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:48

    >>20

    イタコバトル勃発不可避!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:32

    ゴルフ三昧かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:03

    >>22

    ノリさんは昔あることないこと書かれまくって嫌になっちゃったんだろうね

    かずおは普通に聞かれたら答えるけどシャイだし自分のこと取材されるのは好きではないのかも、gallopの特集もGⅠ勝ったらってずっと言ってたらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:54

    >>20

    TBR「馬と話せれば楽だもんね、ノリちゃん聞いてきて」

    ノリ「あの子、俺はいけるって言ってました」

    TBR「じゃあ本命はノリちゃんが聞いてきた馬と、リンダリンダ」

    ノリ「……」



    ノリ「馬は頑張ってました」

    TBR「リンダリンダ伸びなかったねー」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:37:13

    料理好きらしいしネトケとかでお料理番組やってほしい(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:53

    基本的には表舞台に出てこなくて、たまーに競馬場とかで関係者と写真撮ってるおじさんになってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:00:01

    引退したらひ孫に馬の乗り方教えてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:19

    >>27

    須貝しかり三浦しかり競馬関係者ってちょいちょい料理好きおるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:20

    引退しますーとかじゃなくてスゥっと消えていそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:01

    和生はいまだにジョッキーコレクションから逃げ回ってるからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:34

    一流騎手が調教助手やるの中々厳しそうな感じするけど、やれるならやりそうな気もする
    とはいえ、本当に働く必要ないし好きなように過ごすんだろうな。ノリさん的にもそれがちょうどよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:20

    >>20

    引退してやりたい放題やるノリは正直見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:38

    のんびり過ごして好きな料理したりなにか他の趣味したり
    テレビで息子たちのレース見たりたまにお孫さんと遊んであげたり
    そんな隠居生活を送りそうなイメージがある
    表舞台に居続けることには拘らなさそうだし騎手を長く続けるつもりならそこから調教助手とかに転身するのは難しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:50

    隠居したら時々「DIYで○○作ってました」と息子たちにバラされてそうだし、それはそれでみたいところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:48

    >>7

    孫の目の前でダービー勝って華々しく引退してくれても一向に構わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています