ムウさん大丈夫? 1機でレクイエムを受け止めに行く任務みたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:06

    ああ俺が不可能を可能にしてやるから問題ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:43

    あわわ何故生きてるんだよぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:11

    ムウ…すげぇ アカツキを使いこなしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:29

    オーブはアカツキを量産するべきだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:13

    >>4

    それだけじゃあだめだ ムウさんも量産しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:42

    あっ 一発でヤタノカガミが壊れたッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:13

    >>4

    ウム...セットでムウのクローンも量産すべきなんだなァ...レイ、クルーゼこれあげるムウさんのクローンもいれば寂しくないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:27

    >>5

    ムウを量産は…


    …まあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:42:13

    >>6

    あっ レクイエムも壊れたッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:11

    >>8

    クローンに問題あるならムウかアルの子供を大量生産すればいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:19

    >>8

    ふうん 30年後のCEでムウのクローンとムウとマリューさんの子供が対峙するということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:05

    >>11

    ふぅんこれは子供編の伏線だったというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています