りんねちゃんよく見たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:15

    お化けだけじゃなくてファイヤーガッチャードのバーニングフィーバー初めて見た時も若干嬉しそうに興奮してたんだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:24

    絶叫マシンとかでも大爆笑するタイプだなこりゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:38

    バットキングロボのときもめっちゃノリノリでビーム打たせてたしそういう男の子っぽいのが好きなのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:14

    宝太郎の成長を無意識に喜んでたんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:05

    直前まで変身出来ない歯痒さでこんな顔してたのにギャップ凄い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:49

    新選組
    お化け
    ロボット?が好きなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:44

    どんだけテンションが上がってもある程度まではクールを維持できるけど、一定のラインを超えた途端に溜まってた分全部がいっぺんに弾けちゃうタイプっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています