はっきり言って電気代払ってないらしいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:46:24

    俺死ぬよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:02

    払いに行けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:30

    な、なんやこの怪しい日本語は…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:37

    ほ、ほんとに払ってないのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:47:59

    どうしてそんな時間制限付きのメールが急に送られてくるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:07

    ◇このクレバーなエイリアンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:07

    調べたらフィッシング詐欺らしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:40

    未読メール多すぎなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:42

    期限が短すぎを超えた短すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:42

    tokoy1(URL書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:48:55

    TOKYOじゃなくてTOKOYで笑ったのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:04

    金額が正確かどうかどう確認したらいいか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:14

    こう言うのって最初に登録者の名前や企業名が入るものなんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:43

    こういう詐欺って逆に詐欺だとわかりやすくするらしいんだよね
    その程度の物にすら引っかかるって事は今後も騙し続けられるカモって事だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:50:30

    ◇このジジイ並みに多い句読点は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:17

    まっまた猛烈に値上げされて払いたくなくなるのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:22

    再エネ賦活金は悪だ…事実上の爆増税で我々から可処分所得を奪う…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:54

    フィッシング詐欺…すげえ 感動するほど騙す気無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:53

    スパム…すげぇ 感動的なくらい主人がオオアリクイに殺されてた頃から変わってないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:39

    どうして登録してないはずのメールアドレスに電気料金未払いの通知が来るのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:30

    こういうのって神とかで来るもんじゃないんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:48

    >>21

    ◇この訪問してくる神は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:26

    >>22

    雷神トールだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:05

    待てよ。本当だったら請求書が山程送られてくるんだぜ
    2年分の電気代の請求書がまとめて届いたのに1番戸惑っていたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:45

    電気代はいつまで上げられ続けるんですか?もう…おかしくなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:55

    >>24

    お前…どうして電気が止められてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:53

    >>7

    調べなくてもフィッシング詐欺ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:06

    日本語=神
    ガイ ジンが送ってくる詐欺メールが一目で詐欺メールとわかるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:52

    >>9

    管理会社が手配した水回り業者から電話がかかってきて「今日の15:00あたりでいかがでしょうか?」と言われたのを思い出したのが俺なんだよね


    怒らないで下さいね

    小学生の遊びの約束じゃあるまいしそんなインスタントに対応できる訳ないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:01

    >>26

    その時聞いた話だとコロナ禍できつい人もいるから請求を遅らしてくれていたらしいよ

    東京電力ってやつは結構優しいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています