この間取り…何か変…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:55

    栗原ア゛ァ゛!!!!!オクタゴンわかんねえ゛ぞォ゛ォ゛!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:12

    ホントに変なやつきたな…
    元々なにに使う予定だったんだよここ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:10

    プレーヤーぶっ殺しゾーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:26

    >>2

    こんな作りになったのはモノクマのせいらしいとモノミが言ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:29

    29回ぐらい連打して運だけでクリアした記憶がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:19

    オクタゴンとか知るかよ!ノーヒントで出す問題じゃねぇよ!
    ノーヒントだったよね?だいぶ昔だから記憶が曖昧だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:13

    >>6

    八角形ってヒントは裁判中の会話にあったはず

    逆に言えばそれだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:54

    正直ここの言葉責め好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:11

    それ回廊だよね?それストロベリーハウスだよね?それ回廊だよね?
    それマスカットハウスだよね?それ回廊だよね?それマスカットハウスだよね?
    それストロベリーハウスだよね?それストロベリーハウスだよね?それ回廊だよね?
    どうしてそこに八角形があるのかな?それ回廊だよね?どうしてそこに八角形があるのかな?
    どうしてそこに八角形があるのかな?どうしてそこに八角形があるのかな?どうしてそこに八角形があるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:30

    上から見た図で緑の部分が八角形だよと言われるのは分かる


    タワーを右にしてみると何となく分かる


    タワーを左にしてみた時の手前側のちょっとした隙間のせいで分かりにくいんだよ、これじゃ上から見た図にならないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:17:43

    テロリスト(絶望の残党)更生塾

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:44:40

    ファイナルデッドルームとかいう人間ぶっ殺しゾーンとあんまりネーミングセンスが変わらない気がする部屋

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:51:42

    八角形がどこかわかっても異様に当たり判定厳しいから不正解になるんだよな
    そして総当たりになる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:37:55

    初見で2回別の判定に吸われて「……?」ってなった記憶
    3か4回目で通ってビビった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:58:29

    ここだけはマジで面白くなかった
    もうちょっと緩くていいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:21:59

    八角形の場所はわかるのにひたすら否定されるのめちゃくちゃキツかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:05

    あなたはこの修学旅行の異常さがわかりますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:46

    頭おかしなるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:03:18

    この部屋窓なぁい!モノクマァ!モノクマァ!窓ねぇぞ!

    でもこのオクタゴンっていう部屋だけ窓あるんですね…じゃあこの家も大丈夫そうだと伝えておきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:06:23

    ここからは僕の推理なんだけど…八角形はここなんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:06

    これ結局どこさわるんだっけ、真ん中らへんだったとおもうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています