ラーメンのチャーシューは分厚いがっつり系でないといけない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:33

    ハムチャーなどという簡素なものを用いるのはコスト第一のユダヤの悪しき手法である。
    即刻チャーシューを布教せねばならない。

    アドルフ・ヒトラー 著
    ────『我が闘争』より引用

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:06:40

    我が闘争ってこのチョビ髭のエッセイかなんかなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:07:00

    これは美大行き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:43

    ラーメン屋の自家製チャーシュー美味しいから店でしっかり食いたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:15:47

    >>2

    もはやTwitterだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:35

    ハムチャーは安いから家で作るラーメンで食べるぐらいでいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:54:40

    どうせ油っぷりの甘ったるい味以外食ったことないんだろ、って感じだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:55

    >>4

    わかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:02:35

    お待ち下さいマインヒューラー
    冷やし中華はチャーシューではなくペラペラのハムであるべきです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:38:34

    >>9

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:29

    お前菜食主義者ちゃうんかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:34:22

    >>11

    草食動物は草を食べていて体が草で出来ていると言えるから実質野菜だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:35:47

    分厚いチャーシューがいっぱいはいった大盛りラーメン寒い日に食いてえなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:38:30

    近所の2か月に1回くらい行くラーメン屋が行くたびにチャーシューが変わってて面白い
    前々回は低温調理で旨かったが前回のは普通のチャーシューだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:37:58

    俺の好きなラーメン屋さんは「これぞチャーシュー麺」というの出してくれるから好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:41:39

    >>1

    ナチスにラーメン屋あったんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:47:21

    しっかり味の染みた分厚いチャーシューは美味いけど
    真ん中パサパサの冷たいチャーシュー出す店は背伸びせずに薄切りにしとけと強く言いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:47:23

    理由は世界七不思議並みに永遠に不明なんだけど大学卒業して15年位経ったら分厚いチャーシューは辛くなってきたから薄くても私はいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:48:27

    「ローストビーフみたいな半生チャーシューはマズい」Benito Mussolini, 1933.

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 04:46:51

    「チャーシューを炙るのは、場合によっては最良の手段である」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:23:16

    温かいチャーシューが好き、冷たいとスープに沈めて温めてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています