紅麹サプリが原因で人が死んだだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:57

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:55

    さあね…ただ未知の成分が見つかったのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:59

    他の食べ物のせいだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:45

    食生活が紅麹サプリだけだったのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:48

    よしっじゃあマネモブで治験をしよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:40

    >>5

    嘘か真か知らないがマネモブは紅糀サプリを飲んでも30秒くらいは闘えるという科学者もいる

  • 7124/03/28(木) 19:59:53

    母親が飲んだことあるとか言い出したといったんですよマネモブ先生
    エビデンスがあるなら早く出してくれって思ったね
    ちなみにピンピンしてて身体はなんの問題もないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:02

    まともなエビデンスがないから困ってるのん大人しく小林製薬の報告を待て…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:12

    買って応援すれば良いんじゃないスか?
    毎日複数種服用してお前がエビデンスになれば良いやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:03

    ちなみに紅麹入ってないものもあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:19

    正しい容量用法守ってたかどうかすら分かってないのに騒ぎ立てるのは・・・死のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:36

    >>6

    即効性が強すぎるやろうがあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:12

    こんなもんに頼る人間が健康的な生活を怒っている訳がないと思うのは…俺なんだ!
    サプリ飲んでるからって暴飲暴食してそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:09

    >>10

    ふん紅麹が無いから無い死因トールと言う訳か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:24

    >>7

    そうか!!きみは運が良かったんですね……ガチでね

    己と母の良因良果を誇れ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています