ムフフ…遂にアイスボーン編に突入したのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:54

    はひーっ!ガノトトスが、ガノトトスが雪の中を泳いでるですぅー(初見書き文字)

    その後何やかんやあって一式作れたんスけどスキルが便利ですね…ガチでね…要求素材も少ないを超えた少ないだったしもしかして入門装備なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:17

    とにかくブラントドスは狩りやすさに加えて装備も作りやすいパーフェクトモンスターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:57

    こいつとパフバロの縄張り争い好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:09

    そいつのチャアクはガチャ武器を除くと最強の氷チャアクなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:51

    >>4

    えっそうなんですか


    ちょうどメイン武器がチャアクだからいい情報を聞けた!俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:46

    はい!体力増強や耳栓でラスボスまで使える装備ですよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:15

    魚竜装備には基本ハズレがないって思ってんのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています