主人公が不快と言われた悲しき漫画…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:33

    なにっ前作も主人公が不快と言われた
    なんならこの次作も主人公が不快と言われているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:13

    次の連載がタイムパラドクスゴーストライターなんだよね
    猿くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:37

    作者の人格がそうなのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:55

    原作無しで描いたクロスアカウントの時点でこれだからな
    ミノタウロス…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:05

    ま…またデスゲーム系か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:56

    言動も不快だし顔も不快なんだよね、すごくない?
    こんな没個性を絵に描いたよう様なキャラデザでも表情次第でゴミみたいな奴になる辺り画力自体は高いと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:03

    キメ顔で不快 ギャグ顔で不快
    表情の書き方が悪い意味で読者に刺さるんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:10

    嘘か真か知らないがギャグシーンのデフォルメ顔がセンスが古臭くかつ不愉快という科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:10

    顔が汚いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:04

    タイパクは原作が悪いと言う意見を粉砕する漫画やんケ
    見事やな
    ニッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:17

    もしかしてタイパク原作と作画は似た者同士なんじゃないっスか?
    類友...

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:12

    あまりの顔のキモさに単行本ではナーフされたってマジなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:23

    愚痴を呟くアカがツイッターで人気出る訳ねぇだろうがよえーーーと突っ込まれてたんだ
    なお前作のサッカーもエアプだとか言われてたらしいよ、次のパクリ漫画家物もアレだし
    ま、(打ち切りに)なるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:15

    読者から愚弄されまくってた末期のニセコイより100倍ぐらい酷い漫画なんだ
    あっちはやらかす前は主人公も人気だったのねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:32

    なんか……こう……顔が不愉快なんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:02

    素直に疑問なんだが
    この作画はどうして、読者にムカつかれる表情の書き方があんなに上手かったの?(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:07

    人を不快にさせる才能があるならもしかしてホラーを描けば持ち味を生かせるんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:41

    主人公に魅力が無いってのはラブコメ漫画だと割とマジで致命的なんだよね
    そんな奴に惚れる女キャラもクソボケジャワティーに見えてくるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:34

    空知のアシやってて学んだことを生かせてないんじゃないかとワシからお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:26

    まあ今はエロ方面で成功したからマイ・ペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:13

    >>20

    えっ そうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:59

    タイパクの不快成分を何割かは担ってたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:10

    >>12

    次のタイパクでも修正祭りだったんだ

    なお、それで成功したとは言ってないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:08

    単行本修正後の“有害要素”どこへ!!
    修正を超えた修正のせいでもはやキャラ性が迷子になってたんだよね
    猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:26

    >>22

    前々作:別原作

    前作:作画オリジナル

    で三作全部クソボケジャワティーな不快さだから

    むしろ作画に致命的な問題があるという説すらあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:10

    もしかして絵が上手いだけじゃ良い漫画は描けないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:38

    >>26

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    漫画家みたいな人種って変人じゃないとダメみたいなイメージあるけどね 常人の感性を理解してないと大成出来ないの

    マジのクソ作品って根っこにあるモラルがイカれてんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:15

    鉄拳伝初期かつその中でも記憶に残るレベルでウザ不快な顔芸を現代にやったんだよね
    致命的にセンスが古いしズレてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:53:23

    >>29

    えっこれあの人だったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:56:02

    >>29

    >>30

    まっ エビデンスは絵柄が似てる以外にないんやけどなブヘヘヘ

    2.5次元の作者=池澤君説と同じで与太話だからあくまでネタとして扱わんと痛い目見るんや






    もしあとがきとかで明言されてたらごめんなぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:08:21

    >>6

    もう作者は「つまんねーよ」という罪の十字架でも背負っててくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:33

    >>16

    実質猿漫画なんだから語録は必要ないと思われるが……

    龍継ぐと比較しても龍継ぐへの愚弄……?ククク……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:17:09

    今一話だけ割と好きだったんだよね
    もしかして俺の感性が終わってるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:19:35

    少年誌で応援したくならない主人公しか描けないのは致命的だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:26

    愚弄されまくってるんスけど
    いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:04

    ヒロインが強ボボパンされ掛かってるのに「隠キャの俺が陽キャを助けて良いのか!?」って異次元の悩みで躊躇ってたのこの漫画だったスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています