(特撮ネタ)メンデルに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:04

    このオッサンが勤めていたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:35

    殺せ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:07

    後々自らブーステッドマンかエクステンデッド化してキラとラクス含む全員を始末しに現れるじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:37

    >>2

    生まれてきたことが罪な可哀想な子供が生まれる前に元凶のこいつを消さないとね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:13

    アンタも可哀想だけどアマゾン世界に速攻送り返しましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:27

    大人なら手段にはこだわらない大人なら
    この人はなぁ・・・

    蛍火でも怖かったぜ オー イェ!(もう歌うしかない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:13

    メンデルのバイオハザードの原因わかっちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:55

    善意でやらかすって意味ではコズミックイラしてるねこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:01

    >>7

    ユーレン辺りと口論してうっかりヤバい薬品瓶とかひっくり返したか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:15

    今アマゾンズ見てる俺にタイムリーなスレすぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:17

    やがて ほ しが ふ る

    たのしいときにうたってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:22

    子供への愛はめちゃくちゃあるよ!だから殺すね

    クソ親父といわれたらクソ親父なんだけど事情を知ってるとクソ親父と呼びたくない親父

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:24

    はいちゅうもーく、各員直ちに水道の水質と成分のチェック急いで
    なんか見たことのない成分や細胞が見えたら即刻捨てて
    特にウォーターサーバーは要チェックね、どこの会社から仕入れたかも教えてちょーだい
    それからまだ誰も飲んでないと仮定しますが仮に飲んでいた場合すぐに報告してくださーい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:23

    取り敢えず確認だ、七羽さんに仕込んだか?仕込んでないならまだ仁さん殺すだけでなんとかなる(生身最強格のアスランとマリューさん含めて全力で挑むのが穏便に済みそうだが)

    仕込んじゃってて千翼が出来ちゃってるならこれがメンデルのバイオハザードの原因だぞ。溶原性且つメンデルで生まれたコーディネイター及びアコードにも感染してるならこの世界線完全に終了のお知らせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:07

    アマゾンズで巨大戦が見れるよ!やったね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:54

    CEの倫理観的に千翼のクローンとかも作られてそう
    あるいは千翼の遺伝子を弄って生み出したコーディネイターも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:00

    カーボンヒューマンの代わりにシグマの技術が存在しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:06

    インターフェイスが人間的すぎると実態が熊とかそんなもんでも情が湧く?
    適度に機械的か異質にしとかないと人間の側が線引き超えて妙な感情移入しちまうな~
    それはそうとこの人がCEでなんの研究をしてるのか興味がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:21

    >>17

    今すぐ湖のステラの遺体を確認するんだ!

    メンデルの生き残りが持ち出しているかもしれない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:15

    シグマは蛍火含めれば3体か
    あまり見たくも考えたくもないがステラだとどんなもんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:52

    こいつの子供がキラやラクスでさえ「「生まれた事が間違いなので死んでください」」と結論出すレベルの詰みっぷり

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:51

    アマゾンズといえばシーズン2に遥が出た時前作主人公繋がりでストライクフリーダム遥なんて呼ばれていたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:27

    >>22

    ストフリ

    コシフリ

    ホシフリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:45

    「お前らを作るの大変だったんだよ」「可愛いんだよ。本当だよ」
    とか言ってるあたり自分が作り自分が狩るモノに対して責任と罪悪感は大いに感じていそうな男

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:02

    >>22

    この世界線の悠、まさかキラの遺伝子情報流用して生まれてないだろうなぁ・・・?そうなるとまさかのスーパーコーディネイターアマゾンとか言うヤベー何かになってるんじゃ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:27

    >>23

    いつ見てもヒデェな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:32

    >>22

    2作品の主人公3人は

    悠…キラ

    仁…アスラン

    千翼…シン

    なポジションだと勝手にイメージしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています