タフ 面白いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:56:37

    タフくんがかっこいいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:00

    嘘つきを超えた嘘つき

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:09

    あわわ お前はエアプおばさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:05

    お前は絵が上手い…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:27

    龍星とリカルドの友情は尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:58

    医者も認める虚言癖ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:03

    お前は空色デイズとhappily ever afterいう2つの名曲を世に送り出した…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:29

    多分嘘じゃなくて本当にそう見えてるんだと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:58

    ハッキリ言って私はめちゃくちゃタフファン
    毎週欠かさずBUNKAを買ってるんだから話になるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:16

    >>4

    う、歌も一応あるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:43

    はあっ?何言ってんだそれ私の猫だろしょこたんっプ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:01:54

    歌は16bitも好きだったんだァ
    変なことを言うのだけやめてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:13

    あ…あの自分…ファンなんスよ
    サイン貰っていいスか?あざーすバキッバキッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:03:38

    嘘一色満貫…見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:08

    とはいえ水着姿は普通にシコれるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:25

    ポケモンは本当に好きだったのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:35

    一生歌だけ歌っていてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:56

    猿展開同等の女としてワシからお墨付きを与えている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:04:59

    >>6

    そ、そんなに嘘つくのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:53

    お前…どうして承太郎の絵を描いて持ち歩いてた癖にポルナレフのことも知らないんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:04

    自己愛性なんちゃらをこじらせてるけどまだ攻撃的じゃないだけマシなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:38

    おーっひとんちの猫を載せて自分の猫が死んだと言い張ってるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:28

    >>15

    見た目が良くて人格もまともな女性芸能人など

    この世にはたくさんいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:10

    >>21

    そういやこいつがキレてるのあんま見ないスね

    あるにはあるんだろうけど奇行が猿すぎて目立たないーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:44

    >>16

    さあね.........

    ただ最速マニューラが準速メロエッタ抜けると知っていたことは確かだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:03

    >>24

    動物系ので見たくらいなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:14

    >>24

    攻撃ではないけど承太郎と花京院の息子を作者に見せつけたのはある種の犯行だと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:22

    あかんやんそんな嘘ばっかりついてたら
    天国のおとんも悲しむで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:53

    >>28

    おとんの話題…中川家の地雷と聞いています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:58

    お前には空色デイズがある…

    ただそれ一点だけで完全に嫌いになりきれないのはオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:10

    >>27

    笑ってしまう 同じオタク女のファイルーズでも自分のオリジナルスタンドに留めてたのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:45

    この映像を見なさい

    このアニメはスレ画のオトンが主演していたもの

    【第1話】超力ロボ ガラット〔サンチャン〕


  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:54

    >>27

    CLAMP「あかんやんあかんやんあかんやんあかんやん」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:25

    >>30

    俺と同じ意見だな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:18

    >>29

    えっそうなんスか

    ラジオかなんかで父はもっと生きたかったと思いますみたいな話してた気がしてたけど別の記憶がごっちゃになってるかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:14

    >>30

    >>34

    思い出補正ってすごいぜえ…どんなに現在進行形でカスみたいなことになってても良いと思った瞬間があるってだけで嫌いになれなくなるんだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:21
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:44

    最近ガンプラにすり寄ってるけど平然と転売価格の中古ショップでガンプラを買ってるのは好感が持てない

    【まんだらけ】勢いでガンプラ爆買いしてきました!マジで天国!


  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:19

    当時別衣装も出てるか怪しいナイスネイチャに課金…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:05

    >>27

    それはCLAMPのほうだろうがよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:28

    >>38

    古いのならまだええやろ

    新作をあえて買うのはどうなんスか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:22

    >>16

    今全くやってないのがすべてと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:49

    マベちゃんに捨てられた女やん 元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:15

    おいっポケモンサンデーくらいの頃に時を戻してくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:22

    >>38

    まんだらけはこれでも駿河屋よりはマシなんだよね

    前にHGのAGE-FXが2600円ぐらいで売ってたから再販全然ないしいっそ買っちゃおうかと迷ったのは…俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:15

    いまだにこの手のひら返しを許してないのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:17

    >>22

    あかんやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:35

    本人は特撮と楳図かずおと少女漫画が好きなのにすっごい雑にアニメ全般と漫画全般好きキャラを押し付けられたのには芸能界の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:18

    >>7

    フライングヒューマノイドが好きなのが俺なんだよね

    はっきり言って歌はかなり好きだから愚弄し辛いのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:56

    よろずオタ営業させたいならもういっその事複数人体制でブレーンを用意してやれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:12

    どうしてセミを髪につけてたの…?
    本当にどうして…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:01

    ポケモンサンデーからのグレンラガンは麻薬ですね
    もうはまちゃって…当時は毎週です

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:23

    考えるヒトコマでは松本人志をして「悔しい」と言わしめるくらいの大喜利能力を見せつけたんだよね凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:25

    ようやくしょこたんが愚弄されるようになった
    俺も嬉しいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:23

    >>46

    そもそも小学校の頃から冥王星を呪い続けていたっていうのが行動原理からして理解不能なんだ 困惑が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:16:52

    >>40

    あれマネモブ知らないのか

    スレ画が荒木先生に会うTV企画でやらかしたんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:20:30

    堀井雄二「ムフフ とってもかわいいのん アリーナ役決定ェ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:27:09

    >>38

    中古屋で買うぐらいのこと別によくないスか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:56:53

    >>30

    ならロマンティックあげるよのアイツもセーフすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:51

    >>48

    お言葉ですが特撮はタイムレッドとタイムファイヤー混同してたし結構怪しいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:22:32

    >>30

    まあでも作詞作曲したわけでもないし当時から下手やなあって思ってたから上手い人に差し替えてくれるならそれはそれでハッピーハッピーなのん

    まあそんな手間よほどのことがなければかけないやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:28:51

    声でアリーナの人気が下がったってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:41

    小学生の頃いじめられてたって聞いて昔はかわいそ…って思ったのに今はま、なるわなって思ってるのが俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:56

    愛猫家のワシとしては飼い猫が全く喜んでいないスキンシップが虐待にしか見えないんだ
    猫を口に入れようとするのはお前変な薬でもやってるのかと疑いたくなるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:58

    爆速で記憶を失ってるだけで嘘はついていないという科学者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:18

    堀井雄二の推しやん 元気しとん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:41

    えっなんでこんなド直球のド誹謗スレが生きてるんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています