折田さんと記憶共有してたってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:16

    最終的に邪ンヌが一番学歴があったってことじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:30

    オリジナルは文字も読めない書けない田舎娘なのに現代日本の高等教育を受けられた子

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:27

    >>2

    いやそもそも同人誌書けてた時点で勝ってたかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:28

    そう言う事言うと
    19歳で制服着てて
    学のない姉に飛び火するからやめて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:44

    凄いよね
    イド前から聖杯に与えられない日本語までバッチリ学んでるんだよこの娘

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:57

    召喚したときに契約書渡して来るから相当頑張ったんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:56

    >>6

    15年クリスマスでは汚いけど読める字だったのがその5か月後(16年4月)ではきれいな字になってたらしいからめちゃくちゃ頑張ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:10

    あのイルカ姉と一緒にしないでくれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:22

    姉も同人作っている割にはまだ字は下手そうなんだよな
    シラノイベでのサインねだられているときの反応見るに

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:15

    マジで下地ゼロから頑張ってる子だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:48

    >>9

    絵と字はまた違うからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:35

    >>11

    でも同人誌の後書きとかサークルカットとか…

    まさか全ての文章はデジタル入力なのか姉

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:58

    マリーとサークル組んで出してたはずだから、文字の方は全てマリー任せだったのやもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:03

    現代でも手で漢字は全く書けない人間だからPCなかったら小説家になれなかったって言ってる人もおるし多少はね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:34

    >>9

    じっくり慎重にやらせてもらいますので!!!

    (三つのうち一つが書き間違えている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています