へっ何が実況者とのコラボスピンオフや どうせ爆死するくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:16

    ◇この連載200回突破は…?
    強き漫画…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:42

    最近の小中学生はチャンピオンが一番人気ってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:27

    こいつが強いと言うよりチャンピオンの連載が弱すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:57

    今の馴れ合いメスブタ向けの我々だじゃなくてニコニコでhol4やってたりグラセフでヤクザごっこしてた頃のネタが多いのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:40

    調べてみたら14巻の時点で発行部数0.3タフ超えてて驚いたんだよね
    アニメ化しない理由が実況者とのコラボスピンオフってこと以外ないレベルで売れてるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:00

    つい最近まで入間くん•入間くん外伝•入間外伝 だったんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:08

    >>1

    あれっグルッペンは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:50

    >>7

    ごっめーん漫画原作で消えちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:55

    >>3

    とにかく週間チャンピオンは西修が1人で支える危険な雑誌なんだ

    2番手を弱ペダと刃牙、3番手をアニメ化した割に伸びなかったSHYと一向にアニメ化しない桃源暗鬼が支える…普通に最弱だ

    吸死は荼毘に付したよ 作者は病院に埋めてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:17

    >>4

    ネタ提供してるのがメンバーがかつてのトガりを無くしたのを憂いているコネシマだから仕方ない仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:16

    なんだかんだこいつら実況者系漫画の始祖ではあるしオリジナルもこっちも両方してる強き者ではあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:28

    …で本編の方で活躍がパッとしなかったムルムル先生みたいなサブキャラをこっちで触れてくれて嬉しいのが俺!普通に本編が好きな尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:35

    >>10

    あれ?動画にコネシマは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:44

    知らんYouTuberだろのスピンオフだと思って発行部数見たら300万部でアンデラの2倍売れてる
    それが魔界の主役は我々だ!ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:36

    コラボ作品だと知らずにただのスピンオフとして読んでいたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:36

    週間連載で2本も連載持ってるとか西修先生はどうなってしまうんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:17

    ゾムとトントンが元ネタ通り異常性欲者でありながら基本的にはマトモよりなのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:27

    >>10

    トガりを無くしたイジりされてる鬱先生に限って地獄極楽くられ先生コラボで体を張らされるなんて こ、こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:12

    >>13

    ごっめーん脱税で網走に収監されちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:59

    >>13

    第1コミュニティを知らない悲しき怪物なら荼毘に付したよ 入院してるけど家族からは連絡もお見舞いもないしトントンとゾムしか来てくれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:05

    これが今週のチャンピオン
    やばっ 思った以上に層が薄く見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:02

    >>11

    フラッパーでやってたオリジナルの方もあの雑誌レベルから考えれば好調だしかなり強き者なんだよね

    日常組や黒髪のちくも後に続けと漫画家したしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:39

    なんやかんやでエロ小僧とスターと人気投票5.3%とトンの叔父貴の4バカの締まりがいいと思うのは俺なんだよね 大体誰かはツッコミに入るしな ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:18

    >>21

    わざわざ本誌で読みたくなるような連載がほとんどないんすけど…

    いいんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:08

    >>21

    オラーッゆうえんちを毎週掲載せんかい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:49

    >>3

    ククク…ひどい言われようだな

    事実だからしょうがないけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:13

    てかまだクズハナとかやってるんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:38:29

    >>21

    この連載陣を見ると板垣が刃牙描くのを辞めさせてもらえないのも分かるんだよね

    刃牙抜いたらチャンピオン読まない人が知ってそうなのは弱虫ペダルと浦安鉄筋家族くらいしかないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています