ハッキリ言って熊はメチャクチャ弱い。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:46

    修業もせずに倒せるんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:29

    きのこが山のことをなんだと思ってるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    待てよ、修行せずに熊を倒せるんじゃなくて熊を倒す為に修行してたんじゃないって話なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:05

    サイズ感が同じなら熊も狼男もゴリラも相手する分には同じだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:53

    >>2

    山育ちを極め続けたら普通の人間でも死の概念そのものになれる魔境ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:12

    >>3

    しかし…野犬と比べると大した脅威でもないのは事実なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:07

    ふんっ神秘も持たない人間が金狼をどうこうできるはずないだろう

    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:38:52

    青子「まさかシカ(金鹿)も襲った訳じゃないでしょ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:49:04

    ムフフ見て見て
    ボクのつがい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:21

    >>9

    脚の肉付きはいいし淡泊だけど好きなんだよね

    美味しくいただくのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:56

    まほよ2はいつ出るのですか…?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:44

    弱点が無いから隙を作って捨て身の行動が無意識にできるとは見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:58:40

    >>10

    ◇この心臓を破壊されている毛玉は一体・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:24

    >>6

    ウム...悟空も山育ちで強くなったんだよね ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:29

    なんだよこのクソ展開、僕はヒャッハーって突っ込んで男子高校生にやられるかませキャラかあっ、なめてんじゃねぇぞこらあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:02

    うーっうーっうーっうーっ
    草の字と青子アリスとの関係性の続きを見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:13

    草の字は別に嫌いじゃないけど一旦うっちゃっといていいんだよ
    問題は…マイ天使の供給がろくにないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:26

    >>15

    悟空=神

    自毛で分身作れるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:30

    誰・・・?
    マンボウかと思ったらケダモノだった人・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:18

    >>18

    貴方はコマドリですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:32:39

    >>16

    犬…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:42

    ベオがスレを乗っ取ろうとしている…?
    これだから犬は嫌いなんだよね 品の無い肉の匂いがするでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:07

    >>2

    鬼ノ山…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:37

    青子さんのキープ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:54

    他の山育ちも控えめに言ってイカれてるんだよね怖くない?
    静希はまだ世間知らずな面が出てるだけましなんだよね
    他のメンツ見てみぃ暗殺者なのに高校教師やってたり、燕切ろうとしたり、本質が殺人鬼だったり、宗教のシンボルやって地球でオ ナニーやろうとしたりしてるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています